1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 猫モチーフ
  5. どこを見ても猫!猫! 猫モチーフグッズ大集合!

猫が好き

UP DATE

どこを見ても猫!猫! 猫モチーフグッズ大集合!

あちらもこちらも猫だらけ!
猫のモチーフグッズがいっぱいだったら、猫好きさんはテンションが上がりますよね。猫のモチーフグッズを見ると思わず買いたくなってしまうなんてことも。

今回は、「福猫ぐらし」というイベントで販売されたグッズの中から、筆者が思わず可愛くて悶えそうになったグッズをご紹介します。

猫まみれの傘

猫だらけの傘
@nekotamasai
こちらは、なんともかわいらしい猫であふれた傘です。個性豊かな猫たちが傘にギュッと詰まっています。こんなにかわいいと、雨が降っていなくても傘をさしたくなってしまうかも!?

ユニークな猫のスマホケース

猫のスマホケース
@nekotamasai
猫の被りものはよく販売されていますが、こちらは被りものをした猫が描かれているスマホケースです。イチゴにパイナップル、バナナにモモなどなど……。ラインナップが豊富です。とてもキュートなスマホケースですね♪

猫がいっぱい♡ 猫のポーチ

猫のポーチ
@nekotamasai
こちらは猫がいっぱいのポーチ。スマホケースとおそろいの絵柄もあり、猫の顔が大集合したものなど、いろいろなバージョンがあります。猫好きさんだったら、バッグの中に1つは忍ばせておきたい商品ですね。

本好きは思わず手に!

猫のしおり付きブックカバー
@nekotamasai
なんとしおり付きの文庫判ブックカバーです。

猫がしおりになって、ブックカバーのポケットにちょこんと入っています! ひょっこりと顔を出してこちらをうかがう表情もかわいらしい♡

草書体が添えられたデザインのものは、趣があってちょっと大人の雰囲気です。本好きの猫好きさんは思わず手に取る1品ですね。

おしゃれな猫キーホルダー

猫のキーホルダー
@nekotamasai
黒猫、ミケ猫、茶トラの3種類があるキーホルダー。後ろ姿と横向きという見せ方がいいですね。こちらはかわいさにプラスして、おしゃれな感じもしますね。鍵につけたり、カバンにチャーム代わりにつけたりしてもよさそう♪

猫と時を刻む

猫の時計
@nekotamasai
黒猫とミケ猫の時計です。こちらもおしゃれですね。かわいらしくもあり、モダンな雰囲気でお部屋のインテリアにもピッタリ。来客の注目を集めるかもしれませんね! 各部屋に1つ? は置き過ぎでしょうか。
このように猫のモチーフグッズがたくさんあると、猫好きさんは気分が上がりますよね♪
目に入る場所に猫モチーフのものがあるだけでも、普段の生活に彩を添えてくれそうです。

今回、ご紹介したグッズを販売している方々が企画されるイベント「ねこたま祭!2」が2019年6月8日(土)、6月9日(日)に開催されるそうですよ!

ねこたま祭!2|公式サイト

参照/Instagram
文/gyo

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る