1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. リュックと愉快な仲間たち。
  5. 実家の猫たちは不思議な関係って話 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.81〜

猫が好き

UP DATE

実家の猫たちは不思議な関係って話 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.81〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よくTwitterとかで「あと2匹が見当たらないのですが、いつもどこにいるんですか?」

と聞かれることが多いのですが、

リュック、ソラ、ニック、ピーボ、ポポロン

は我が家!

村松氏とすんぴは実家にいるのです!!!

実家にはたまに帰る感じなので、そこまで写真が豊富でないので、出番が少ないのですね・・・すまんな・・・実家チームよ・・・

今回はそんな実家チーム2匹の不思議な関係性について書きます。

決して仲悪いとかはありません。
ただ2匹とも全然違うタイミングで全然違うところから我が家に来たせいか、絶妙な距離感があるのです。

なぜか昼寝は絶対に違う場所でしたり、好きなグッズも綺麗にずれています。

でも喧嘩とか別にしないし、夜は僕のお母ちゃんを押しつぶす勢いで2匹で上に乗ってるし。

そんな絶妙な距離感ならではの事件のお話。

このお写真。

一見、並んでじっとしてるなんて、なんて仲のいい兄弟!

といった感じなのですが、この写真・・・
実はお互いの存在に気づいてないのです。

トンネルを隔てているのでお互いを把握していないのです。

村松先生「あいつ・・・どこ行きやがった・・・」

横、横だよ・・・!

こんな感じで小一時間。

そして唐突に飽きてどこかにいってしまった村松君。

取り残されたすんぴ「あいつ・・・どこにいやがる・・・!」

いやいや・・・もうさっきどっかいっちゃってたよ・・・

すんぴ「ねえねえ、あいつ知らない?」

う、うしろでめっちゃくつろいでますけど・・・・

そんな平和な日常を送っているのでした。

実家と我が家の猫は性格が真逆なので楽しい響介となんだかんだ仲のいい猫たち

プロフィール

作者:響介

本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。

ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」
Twitter:@HOMEALONe_ksk

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る