1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 人生(猫生)を舐め腐ってる猫 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.82〜

猫が好き

UP DATE

人生(猫生)を舐め腐ってる猫 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.82〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「人生つまんね〜」

そんな風に思うこと、一度くらいありますよね?

僕は猫と暮らし始めるまでは週に50回くらいは思ってました。

「あ〜僕は一体なんのために生きてるのか。トイレ行って寝てるだけみたいな人生、くそやな〜」

と。

でも猫と暮らし始めてからは毎日がエブリデイ(毎日)。あ〜これがエブリデイ(毎日)か〜

毎日の意味をやっと理解しました。

まあ冗談抜きで本当に毎日が幸せ以外の何物でもないのです。

みんなには感謝しているのです。

みんな愛してるぜ!!!

・・・・って・・・・

ニックよ・・・・僕の愛しのニックよ・・・

なんじゃその舐めくさっとるポージングは〜〜!!!!

いや、いいんだけど!いいんだけど!!!僕がこのなんか幸せに浸ってるモードの時に何それ!!!何それ〜〜!!!!

猫と暮らし出す前の僕の一日の大半を占めていたポーズじゃん!!!

ニック「こうやって薄くなってるだけだと思うなよ、この薄くなるのも、猫の大事な仕事なのだ。」

た、確かに・・・

猫は毛づくろい、昼寝、ごはん、トイレ、突然のダッシュ、そしてできるだけ薄くなるという謎の使命を掲げている動物だ・・・!

ニック「ブログ?ねこのきもち?どっちでもいいから、適当に写真とって、適当に記事にしていいよぉ〜」

いや、めっちゃやる気ない。めっちゃ。

ということでそのままの感じで記事にしちゃいました。


みんながこれだけ無防備にグダッてられるように、僕は全身全霊かけて幸せを作り出す!そして幸せを感じまくるのだ!!!

もはや投げやりになってる響介とこれはこれで本気のニック

プロフィール

作者:響介

本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。

ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」
Twitter:@HOMEALONe_ksk

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る