1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 自分で自分に関節技を決め出す謎の寝相 【リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介】vol.84

猫が好き

UP DATE

自分で自分に関節技を決め出す謎の寝相 【リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介】vol.84

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様は寝相悪いですか?

自慢じゃないですが、僕はめちゃくちゃ寝相いいです。

なぜなら猫たちがいて動くスペースなんて存在しないから。

本日はそんな寝相に纏わる(?)お話。

猫にも色々な寝相がありますし、たまに寝言も言います。

我が家のニックなんて寝ていたら突然

「むにゃむにゃ・・・ニャニャッ!!ニャッニャッ!!・・・・スヤア・・」

ってなことがたまに・・・というか結構な頻度であります。

猫と暮らす前なんて、寝言なんて人間だけだろうと思っていましたが、動物もみんな夢を見るみたいです。

ある日、テレビを見ていると何やら辛そうなポポロン・・・

半白目である。

というよりもなんかいたるところに違和感のある写真・・・

よく見てください。手を。

いや、めっちゃ腕ひしぎ十時固め的なことになっとる

そして自分で苦悶の表情を浮かべている・・・

一体なんの趣味だ・・・

ポポロン「あーイタタタタ!!!」

いやいやいやいや、完全に自分一人のやつだよ・・・僕知らんよ・・・

プスス・・・寝相で自らプロレス技して自ら食らって起きてやんの〜プスス〜〜

〜〜〜〜20分後〜〜〜〜

ソラ「あんた、ポポロンを笑ったらしいわね。謝りなさい」

おーいー言いつけんなよーーーー

何かと全部責任を押し付けられる響介と今日も仲良しみんな






…ごめんなさい。

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。

・ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」
・Twitter:@HOMEALONe_ksk

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る