1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 普段おしとやかなソラ姫のささやかな暇つぶし【リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介】vol.85

猫が好き

UP DATE

普段おしとやかなソラ姫のささやかな暇つぶし【リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介】vol.85

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家のお姫様。ソラ。もうね。本当にお姫様。

顔が可愛すぎてそりゃもうまさに姫!って感じなんですが、

性格が特にお姫様。

「私よ、撫でなさい」

と言わんばかりの猫圧や

他の猫たちが一斉に僕に寄ってきているときも、一匹だけ床より少し高い違う場所で鳴いてたり。

どこかお上品な感じが勝手にしてしまうのですよね〜。そんなソラ姫のお戯れ話。

ある日こんな感じで、お昼寝をしていた時のことです。

なぜボコたんがこんな目を見開いて微動だにしないのか・・・不思議でならないわけです。僕的には。

しかしいい感じで転がっているソラ姫・・・ううむ・・・これは・・・

はっ!!!!

なんか悪い顔してると思ったら・・・!!!

ピーボの!尻尾を枕にしてるじゃないか!!!

なんてこと!!!姫ともあろうお方が!!!なんとはしたない(?)!!!

ソラ姫「たまには、こんなのも、いいじゃない。」

ですよね〜←

ただの姫推し響介とこのまま数十分きちんと動かなかったピーボ

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
29才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。

・ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」
・Twitter:@HOMEALONe_ksk

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る