1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 我が家にはカップルシートがあります。本当です。【リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介】vol.93

猫が好き

UP DATE

我が家にはカップルシートがあります。本当です。【リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介】vol.93

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カップルシート。それは・・・

なんでしょうか?

まあ多分カップルで座れるシートのことでしょう。(適当)

映画館の座席で二人がけの席がありそれのことをロマンスシートと呼んでいたそう。まさにカップルシート!謎の予備知識!!!

そんなカップルシートに本日はこの方達が座っております

フォオオ!! ピーボとニック!!! 美女カップルです。

ピーボの流し目がクール可愛いですね。

我が家のソファはこうして猫たち専用のベッドだったりカップルシートだったりに都合のいいように変貌して行くのです、ナイスソファ。

ピーボ「!!!! カップルでくつろいでるところを写真に撮るなんて、変態ですか・・・?」

いいえ、変態ではありません・・・猫変態です。

くそう・・・僕もどうにかして猫と・・・カップルシートに鎮座したい・・・

・・・・・・?!!

う! 後ろ!!! お二人さん!!! 後ろーー!!!

ピーボニック『な、何!?』

う、後ろに・・・!

凄い羨ましそうに見てるリュックが・・・・!


・・!!!! リュックと座ればいいのか〜!!!!


座った途端逃げられた響介と雰囲気を壊されさっていった猫たち

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
29才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。

・ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」
・Twitter:@HOMEALONe_ksk

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る