1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. インスタグラム
  5. 思うようにいかず不満そうな猫 イライラしてとった行動とは…?

猫が好き

UP DATE

思うようにいかず不満そうな猫 イライラしてとった行動とは…?

ウインクしたようなお目めがとってもキュートな、猫のみちるちゃん♡

上を見上げる猫
@96chan.0420
とある日、みちるちゃんはおもちゃで遊んでいたのですが…その様子が、おもしろかわいいので紹介しちゃいます(*´∀`*)↓↓

おもちゃにイライラする猫
@96chan.0420
ボールがぐるぐる回るおもちゃでお遊びタイム(*´∀`*) 楽しそうに見つめています。

でも…

おもちゃにイライラする猫
@96chan.0420
「全然回ってくれないニャ…(´;ω;`)」


思ったようにボールが回ってくれず。ちょっぴりイラッとしたみちるちゃんは…

おもちゃにイライラする猫
@96chan.0420
「全然止まってくれないニャヽ(*`エ´*)ノ」


おもちゃをがぶり!! みちるちゃんは、ボールが思ったところで止まってくれないことに不満のようです(笑)

おもちゃにイライラする猫
@96chan.0420
「ニャーーーーー!!!」


イライラをおもちゃにぶつけるみちるちゃんでした♪

この投稿をInstagramで見る

  こんにちは。 みちるです🐈️   ボールさんたちが言うことを聞かなくて みちは非常に困っています。  みちが思った場所で止まってほしいのに。   ボールさんたちは 教育が必要だと思います。  #教育的指導中 #ボールさんにイライラ #おもちゃには強気  #猫#ねこ#猫動画#茶トラ#茶トラ女子部#片目ねこ #片目猫 #ウインク猫 #ウインク猫みちる #ペコねこ部 #保護猫のシマホ#譲渡会のシマホ #nyancon01 #ねこのきもち #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #catstagram_japan

ウインク猫 みちるさん(@96chan.0420)がシェアした投稿 -

みちるちゃん、次はうまく回ってくれるといいね( ̄∀ ̄)♪


★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。


参照/Instagram(@96chan.0420
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る