1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 階段で同居猫を待ち伏せ!? 飛びかかると思いきや…胸キュン展開に♡

猫が好き

UP DATE

階段で同居猫を待ち伏せ!? 飛びかかると思いきや…胸キュン展開に♡

狙いを定めるときの猫といえば、体勢を低くして、抜き足差し足で歩く姿が想像できますよね!

待ち伏せするマンチカン
@yuuko.0625
Instagramユーザー@yuuko.0625さんの愛猫・マンチカン三姉妹のココちゃん、ネネちゃん、ララちゃん♪ 飼い主さんのインスタには、3匹のかわいらしい日常が投稿されていて大人気です。

ある日、ココちゃんが階段を上っているときに、姿勢を低くして何かに狙いを定めていたのですが……その後の展開が驚きなんです!

お尻をふりふりしながら狙いを定めて

待ち伏せするココちゃん
@yuuko.0625
階段を上っていたココちゃんは、お尻をふりふりさせて何かに狙いを定めた模様! 今にも飛びかかりそうなその体勢に、見ているほうもちょっとドキドキ…。

それにしても、何に狙いを定めているんだろう。そう思っていると……

ぬっ…!

待ち伏せするココちゃん
@yuuko.0625
壁の陰からぬっ…と顔を出したのは、ネネちゃん♡

ネネちゃんは、飛びかかりそうな体勢のココちゃんなんて気にしていないようで、そのまま静かにココちゃんに接近。なんだか、スローモーションの映像を見ているみたいだ。

このあと、ココちゃんはぴょーーーんと飛びかかるのかと思いきや……

まさかのトキメキ展開へ!

チューをするココちゃんとネネちゃん
@yuuko.0625
まさかのチュッ♡ かわいすぎるチューのご挨拶で、思わずキュンとしてしまいました♡

予想外すぎるトキメキの展開にInstagramユーザーさんたちからも、「ピョ〜ンかなぁって思ったらチュ〜!」「狙い定めて飛びつくのかと思ったらネネちゃんキターー!可愛すぎる♡」「と、と、と、と、飛びつかな〜〜い♡♡悶絶…可愛いぃぃ…」などのコメントが寄せられています。

ふたりのかわいすぎるやりとりは、下記の動画でもご覧くださいね!

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@yuuko.0625
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る