1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 猫モチーフ
  5. まるで猫を抱いているよう!丸いフォルムがかわいい!「猫型ウォーマー」

猫が好き

UP DATE

まるで猫を抱いているよう!丸いフォルムがかわいい!「猫型ウォーマー」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い日には、体も心も温めてくれるようなアイテムがそばにあってほしいですよね。今回はそんな思いに応えてくれるような猫型のかわいらしい湯たんぽ「キャットウォーマー」について、その魅力と、販売元のGLOTURE.JPさんのお話をご紹介します。

まるで猫を抱いているような温かさ

そっと抱っこして体を温められる
@gloture.jp

GLOTURE.JPさんのキャットウォーマーは、内部に水やお湯を入れることで、繰り返し使えるウォーマーです。

そのデザインはもちろん使い勝手のよさも魅力的で、水を入れれば暑い日に涼をとるために使え、寒い日なら水を入れたまま電子レンジでチンすれば、あっという間に湯たんぽとして暖をとるために使えるのだとか。

もちろんこの愛らしさなので、インテリアとしても心を癒してくれることでしょう。
ちなみに、外箱も可愛らしい猫モチーフの箱が使用されており、ティッシュボックスにして使えるのだそうです。

愛される商品を目指して作られた

愛らしいフォルムが魅力
@gloture.jp

ここからは、この商品についてGLOTURE.JPさんにお話を伺っていきましょう。

――なぜ猫型の湯たんぽを作ろうと思ったのですか?

GLOTURE.JPさん:
猫は特に日本で好かれていることから、キャットウォーマーは主に日本と韓国マーケット向けにデザインしました。

――ちなみに、ハチワレ猫がモチーフですが、なぜこの毛柄を選んだのでしょう?

GLOTURE.JPさん:
ハチワレ猫を選んだ理由は、単なる湯たんぽというだけでなく、親しみを感じていただけるような可愛らしい要素を取り込みたかったからです。

こだわりのポイントは、親しみやすさと心地よさ

たくさんあったらもっとかわいい
@gloture.jp

――商品のこだわりポイントがあれば教えてください。

GLOTURE.JPさん:
見た目のカラーリングと触感にこだわっています。暖色系の白とピンク、白とブルーを組み合わせることで親しみやすさを演出しています。
また、シリコン素材を使うことで、すべすべとした触感を通じて温もりを与えています。お客様が手にとった際に心地よさを感じていただけるように設計しています。

――まるで本物の猫のようなぬくもりとやすらぎが感じられそうですね。ありがとうございました!

ひと目で心奪われるコロンとした愛らしいフォルムと、使い心地にこだわりぬいたGLOTURE.JPさんのキャットウォーマー。これがあれば、まるで本物の猫を抱いているような気持ちになれそう。興味のある方は、公式サイトをのぞいてみてくださいね。

GLOTURE.JP公式サイト

GLOTURE.JP公式Instagram

参照/Instagram(@gloture.jp)
文/kagio

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る