1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. インスタグラム
  5. 「絶対に負けたくない」猫たちのはずが!? 不思議な展開にジワジワくる

猫が好き

UP DATE

「絶対に負けたくない」猫たちのはずが!? 不思議な展開にジワジワくる

どうしても負けられない戦いってありますよね〜!

じゃれ合い中のミオくんとソワくん
負けられない戦いの結末は…?
@mionya1207
Instagramユーザー@mionya1207さんの愛猫・ミオくん(写真右)とソワくん(左)。今日も仲良くじゃれ合いながらバトル中? 男のコ同士の負けられない戦いをご覧ください!

熱い攻防の末に…

熱いバトルを繰り広げるミオくんとソワくん
ダンボールの隙間から「えいえい!」
@mionya1207
ダンボール1枚を隔てて戦うミオくんとソワくん。ときに隠れたり、ダンボールの上から攻撃したり、熱いバトルが展開されて…

熱いバトルを繰り広げるミオくんとソワくん
ど、どういう状況!?
@mionya1207
ミオくんはダンボールの中からおててだけを出して、ソワくんは寝転がってカーテンを引っ掛ける…一体、どういう状況!? 両者とも絶対に負けられない戦いでしたが、結果はドロー…なのかな?

なんだか不思議な展開になってしまうのでした(笑)

椅子でもバトル

バトルが始まりそうなミオくんとソワくん
じーっ。
@mionya1207
ダンボールでのバトルが終わると、椅子に移動した様子の2匹。仲良くお話中かと思いきや…

バトルが始まってしまったミオくんとソワくん
「え〜〜〜〜い!!!!」
@mionya1207
やっぱりバトルが始まっちゃうミオくんとソワくんなのでした。「ケンカするほど仲が良い」っていうのはやっぱり本当みたいですね!

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@mionya1207
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る