1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. グッズ
  4. 今年もハロウィンがやってきた!「#猫とハロウィン」仮装写真集

猫と暮らす

UP DATE

今年もハロウィンがやってきた!「#猫とハロウィン」仮装写真集

ハロウィンの時期になると、家の飾りつけや仮装をして楽しむ人が多くなりますね。なかには、仮装にチャレンジする猫の姿も!
そこでハッシュタグ「#猫とハロウィン」でInstagramに投稿された写真のなかから、猫たちのかわいい仮装写真をご紹介します。

ハロウィンパーティでの2ショット♪

スコティッシュフォールドのさくらくん・小雪ちゃん
@sakori35
最初の写真は、Instagramユーザー・@sakori35さんの投稿から。ハロウィンパーティ中のさくらくんと小雪ちゃん(スコティッシュフォールド)の2ショットです。どちらも衣装がよく似合っていて、すてきですね!

かわいいブラウスで仮装♪

ロシアンブルーの癒しちゃん
@iyashi48
次は、@iyashi48さんの投稿から。紫×黒レースのかわいいブラウスを着ているのは、ロシアンブルーの癒し(いやし)ちゃんです。カメラ目線もばっちり決まっていて、まるでモデルさんみたい!

おそろいのブラウス♪

ベンガルの和みくん
@iyashi48
癒しちゃんとおそろいのブラウスでりりしくポーズを決めているのは、ベンガルの和み(なごみ)くんです。こちらもよくお似合いですね!

双子コーデの感想は?

和みくんと癒しちゃん
@iyashi48
双子コーデで向かい合う、和みくんと癒しちゃん。「よく似合っているニャ~!」と、お互いに見とれているのかもしれません♪

きょうだい猫のおそろいリボン♪

兄妹猫の兄・ヱビスくん
@ebisu178
上の写真は、@ebisu178さんの愛猫・ヱビスくん。ハロウィン風のリボンの首輪をつけ、どこか風格を感じさせる表情でこちらを見ています。かっこいい!

妹猫もおそろいリボン♪

兄妹猫の妹・こむぎちゃん
@ebisu178
こちらは、ヱビスくんの妹・こむぎちゃん。上目づかいで身をひそめる様子は、ちょっとはにかんでいるようにも見えますね。かわいすぎる……!

キャットタワーの上から♪

キッシュちゃん
@kisyu813
飾りつけされたタワーの上で柱にしがみついているのは、@kisyu813さんの愛猫・キッシュちゃん。キラキラした目をしていて、ハロウィンを楽しんでいるみたいですね♪

魔女風のとんがり帽子も♪

ハロウィン風の帽子をかぶるキッシュちゃん
@kisyu813
こちらは、とんがり帽子をかぶったキッシュちゃん。魔女になりきったかのような凜とした表情に、思わず目を奪われてしまいますね♪
「#猫とハロウィン」で投稿された猫たちの写真をご紹介しました。猫のコスプレは無理をしない範囲で楽しみながら、今年もすてきなひとときを過ごせますように。ハッピーハロウィン!
掲載協力/Instagram(@sakori35@iyashi48@ebisu178@kisyu813
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/都留朱音
CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る