1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. 1週間連続で定時に起きれず、ご飯が遅れた僕を見る猫の目が尋常じゃない。 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.62〜

1週間連続で定時に起きれず、ご飯が遅れた僕を見る猫の目が尋常じゃない。 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.62〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまだって、寝坊しますよね。ちょっとは。


ええ。僕だってね、1時間とかそんなたいそうな寝坊をしてる訳ではないのですよ。


10分とかさ。20分よ、長くても。いや長いけどさ。


今月特に仕事量が多めで時間が乱れがちでした…反省


働いてる場合じゃなかったわ…


最近、寝坊気味だから、明日はきちんと起きなければ!毎日そう言い聞かせ寝ていた僕。


疲れもあり熟睡。朝、目を開けると…

えっと、すぐわかる。寝坊しちゃったな。これ。


以前も全員が般若みたいな顔になってたことあったが…


呆れられ方が尋常じゃない

リュック「こいつのことなぞ、もう知らん…」


ほ、ほんとすみません

ニック「ハァ…」


目も合わせてくれないニック…

あ、あの世界一優しいポポロンが…この顔…


ポポロン「優しく振る舞うにも、限界があるよ。」


闇堕ちしたピーボ「グギギギグゴゴゴ」


完全にイカれてやがる…


はっ!しかし!僕には最大の味方!ソラ姫がいるんだ!!ソラ姫!?どこ!!?

ソラ姫「………」


あ、あの…

ソラ姫「あなたを…国外追放致します。」


ええええめっちゃおおごとおおおおお!!


恐怖すぎる、やめて、本当マジでごめんなさいマジでマジで

うわああああ執行人らしきやつが!きたあああ!!めっちゃ怖いい!!

や、や、やめて!ほ、ホント気をつけるからあああ!!追い出さないでー!!!

うわあああアアァァァああああああああああああああ捕まえる最後の瞬間の顔めっちゃかわいいいいあいああああああああ!!!!


ご飯出したら許された響介とまだちょっとキレてるソラ姫

プロフィール


作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫と暮らす

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る