1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. ふふふ…ついに…猫の隙をついて起きれたぜ…!と思いきや… 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.64〜

ふふふ…ついに…猫の隙をついて起きれたぜ…!と思いきや… 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.64〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この時期に重度の花粉症が発動する響介です。


辛い!眠れない!


なのに深夜まで仕事!バカみたい!バカみたい!


なんとか仕事を終え、即座に就寝。


次の日も仕事なのですぐにズバッと早起き!


すると!!


念願の!!猫たちを出し抜くことに成功したのです

ふははー!よそ見してやがるぜ…僕が起きてるとも知らずにな…

びっくりさせちゃおうかなあ…ドュフ…


僕「わっ!!実は起きてましたー!」


とかやっちゃおうかな…


一旦寝返り打つフリをして…逆を向いて…


振り返りざまに…!!


わっ…って増えとるうぅうう!!!!

女子たち「おい馬鹿よ。私たちを舐めるんじゃないよ。」


いやシンプルに馬鹿って…

女子たち「私たちは、眠らない。あなたがご飯を出すまでは。」


そんなルール知らんかったよ…ものの数秒でそのフォーメーション組めるのすごすぎだろ…


完全に舐めてた…

はっ…!

ポポロン「寝返り打って〜、とか、、何言ってるの?」


全部聞かれてた


みんなこわい


リュック「いいから。みんなを怒らせるな。早くご飯を出せ。」


お前はなんやかんや便乗して好感度を落とさない作戦か…あざとい…


対して早起きでもない響介ともはや寝てない猫たち

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫と暮らす

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る