1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. 連載
  4. リュックと愉快な仲間たち。
  5. ふふふ…ついに…猫の隙をついて起きれたぜ…!と思いきや… 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.64〜

猫と暮らす

UP DATE

ふふふ…ついに…猫の隙をついて起きれたぜ…!と思いきや… 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.64〜

この時期に重度の花粉症が発動する響介です。


辛い!眠れない!


なのに深夜まで仕事!バカみたい!バカみたい!


なんとか仕事を終え、即座に就寝。


次の日も仕事なのですぐにズバッと早起き!


すると!!


念願の!!猫たちを出し抜くことに成功したのです

ふははー!よそ見してやがるぜ…僕が起きてるとも知らずにな…

びっくりさせちゃおうかなあ…ドュフ…


僕「わっ!!実は起きてましたー!」


とかやっちゃおうかな…


一旦寝返り打つフリをして…逆を向いて…


振り返りざまに…!!


わっ…って増えとるうぅうう!!!!

女子たち「おい馬鹿よ。私たちを舐めるんじゃないよ。」


いやシンプルに馬鹿って…

女子たち「私たちは、眠らない。あなたがご飯を出すまでは。」


そんなルール知らんかったよ…ものの数秒でそのフォーメーション組めるのすごすぎだろ…


完全に舐めてた…

はっ…!

ポポロン「寝返り打って〜、とか、、何言ってるの?」


全部聞かれてた


みんなこわい


リュック「いいから。みんなを怒らせるな。早くご飯を出せ。」


お前はなんやかんや便乗して好感度を落とさない作戦か…あざとい…


対して早起きでもない響介ともはや寝てない猫たち

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk
CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る