1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. 我が家の猫、手を繋いで寝てくれるも、少し思ってたんと違う 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.65〜

我が家の猫、手を繋いで寝てくれるも、少し思ってたんと違う 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.65〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「好きな人と手を繋ぐ」


それはとっても幸せな時間。


それは人間同士だけの至福ではないのです。


猫と人間でも!その至福!最高の幸せの時間は作れてしまうのです。


肉球をニギニギ!!ニギニギ!!!


…もとい、猫との手繋ぎ。おそらく皆様の夢でしょう。


本日はそんな夢、代わりに叶えちゃったよ…

まぁまずこの時点で幸せ感マックスよね。僕の手に添い寝。


手の流れに合わせて形状を変化させています。

そして奥には何やら少し冷たい目のソラ姫。それがまた良い。


リュックのこの手…モゾモゾ動いております。

そしてこの目である。


ソラ姫「あんた、うちのリュックに変なことしないでくださいね」


りょ

と思ったら手パーにした途端手が中に入ってきちゃったああああ!うひょおおぉおお!

指に当たる肉球!幸せの象徴!そして手を繋いだ途端!寝た!!


ソラ姫「あんたもう28なのよ。恥ずかしくないの?」


ぐっ・・・・


ぐうの音も出ない響介と辛辣ソラと居眠りリュック

プロフィール


作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫と暮らす

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る