1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. 毎回毎回、我が家の猫のご飯の食べ方の癖がすごい 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.66〜

毎回毎回、我が家の猫のご飯の食べ方の癖がすごい 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.66〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1日の中でもトップクラスに楽しみにしている時間。


それが!ご飯!!


自分が食べるのはもちろん。猫達がご飯を食べてる姿を見るのも大好き!!


ご飯を食べるということは生きるということ!生きるということはとっても幸せなこと!


そんなご飯の時間!!ただみてるだけでも死ぬほど幸せなんですが、最近猫達の食べ方の癖が!凄すぎるんです…


この画像を見て、おかしなところに気付きましたか?
1分以内におかしなところを見つけましょう。

ん?普通やん


そう思いましたか?


しかしよく見てください。

5個のお皿に、5匹の猫…


なのに…お皿が一つ余っているのです!!


ええ!!なにこれー!


よく見るとソラ姫がぎゅーんてなってます。

ソラ姫「(あっち空いてるやん…なんで私のとこ食べるのよ…)」


謎ルールが適用されているのです。


これは実は以前も似たようなことがあったりなかったり…実はちょこちょこやるんですよね・・・・この謎の食べ方・・・


そして翌日

秘技!クロス食い!!


ポポロン…なぜピーボをまたいで飯を食う?


スタイルがいいからこそできる食事法ですが、行儀がいいとは言えませんな…

リュック「お前まさか…俺を利用してクロス食いしようとしてるのか…?」


いや、僕はそんな行儀悪いことしないよ…


とかいいつつ猫のご飯見ながらおにぎり立って食べてる行儀悪い響介とご飯大好きなみんな

プロフィール
作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫と暮らす

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る