1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. 〈PR〉猫好きさん大集合!「モンプチ ブティック」の期間限定ポップアップイベントに行ってきました!

猫と暮らす

UP DATE

〈PR〉猫好きさん大集合!「モンプチ ブティック」の期間限定ポップアップイベントに行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ネコちゃんとのティーパーティー」をコンセプトにした、「モンプチ」の最高級コレクション「モンプチ ブティック」のポップアップイベントが3月7日~13日、渋谷ロフトにオープン。まるで、おとぎの国に紛れ込んだかのような空間に、猫好きさんたちがこぞって来場。フォトブースで写真を撮ったり、すてきな景品が当たるゲームに参加したり、「モンプチ ブティック」の世界を思う存分楽しみました。

会場入り口ではすてきなバトラー(執事)がお出迎え

イベント会場は、渋谷ロフト入り口近くの間坂ステージ。「モンプチ ブティック」の高級感と世界観があますところなく表現された空間が広がり、入り口にはすてきなバトラー(執事)がお出迎え。訪れた猫好きさんたちのテンションもいきなり急上昇です。

コンセプトは「ティーパーティー」。ネコちゃんとの愛が深まる特別なブティック

会場に入ると、正面に、「ネコちゃんとのティーパーティー」がすぐにでも開けそうなテーブルが! 最愛のネコちゃんと特別な時間を過ごすのにふさわしい、ネコちゃん用のスペシャルなおやつも! 

このスペースはフォトブースになっていて、参加した猫好きさんたちが自由に写真を撮れます。実際に写真を撮っていた猫好きさんは、「とってもかわいいですね! 「モンプチ ブティック」のおやつには特別感があるけど、さらにこんなかわいいものがあると、猫好き女子会にもスペシャル感が出そう」と華やいだ様子でした。

ネコちゃんや、愛猫家のお友だち用ギフトに最適!新製品のお披露目も

今回のポップアップイベントでお披露目となったのが、「モンプチ ブティック」のその名も「ティーパーティー」。ネコちゃんのための特別なおやつで、飼い主さんが盛り付けてあげられるパフェキットがセットになっています。お重箱風の華やかなパッケージは、中を食べたあともネコちゃんのおやつ入れなどに活躍しそう♪

参加した猫好きさんは、「猫好き仲間でホームパーティーをよく開催するんです。今度のパーティーにこの『モンプチ ブティック ティーパーティー』を用意しておけば絶対に盛り上がりますよね!」と夢がふくらんだようでした。

「モンプチ ブティック」製品はまだまだあります!

「すべてがとってもすてき!“ラバーズキッス”のパッケージもすごくかわいくて…。パッケージがかわいいと買いたくなりますよね。うちの子もよく食べてます。きっとおいしいんですね。今日は、イベントもあって楽しかったです」「“ピュアリーキッス”が気になりました。早速食べさせてあげたい」という猫好きさんたち。

「モンプチ ブティック ラバーズキッス」は、スペシャルな味わいの小さなおやつ。「魚介とチキンのプチフール 牛肉添え」「白身魚と海の幸のプチフール 国産鶏添え」「若鳥のプチフール 焼津産かつお節添え」の3種類。どれも、華やかなパッケージでプレゼントにも最適。

新製品の「モンプチ ブティック ピュアリーキッス」は、特別な製法でおいしさをぎゅっと凝縮したやわらかい身で、ネコちゃんも虜になる、合成添加物不使用、無着色、無香料のナチュラルなおやつです。通常発売されているのは「ツナ」と「チキン」の2種類ですが、このイベントでは限定フレーバー「サーモン」が登場していました。

皆さんもぜひ、このおいしさと世界観を共有しませんか?

▼ネコちゃんと至福の時間を!「モンプチ ブティック」待望の新製品「ピュアリーキッス」「ティーパーティー」に、大好評の「ラバーズキッス」。詳しくはこちら

「ラバーズキッス」や新製品「ピュアリーキッス」が当たる!インスタ投稿キャンペーン実施中

ポップアップイベント&新製品発売を記念して、「モンプチ ブティック製品」が当たるキャンペーン実施中! 「うちのねこちゃんの至福のとき」をテーマにした写真、または、「モンプチ ブティック」ポップアップストアに参加された方は、そのときの写真に指定のハッシュタグをつけてInstagramから投稿してください。

▼「モンプチ ブティック」製品が当たるキャンペーン 詳しくはこちら!

「モンプチ ブティック」製品で、ぜひ最愛の猫ちゃんと至福の時間を!

協力:ネスレ日本株式会社 

CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る