1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「どすこい感」が愛らしい! ネズミのぬいぐるみをくわえてフミフミする猫に悶絶

猫が好き

UP DATE

「どすこい感」が愛らしい! ネズミのぬいぐるみをくわえてフミフミする猫に悶絶

猫が「フミフミ」している姿って、見ていて愛らしいですよね♪

フミフミをするカツヲくん
フミフミ…
@dora_me0416
こちらは、Instagramユーザー@dora_me0416さんの愛猫・カツヲくん。お気に入りだという「ネズミのぬいぐるみ」をくわえながらフミフミ中!

真剣にフミフミしているけれど…

フミフミをするカツヲくん
どすこい感が…?(笑)
@dora_me0416
ムチムチの愛らしいボディをしているカツヲくん。真剣にフミフミしていますが、そのもっちりボディからか、四股を踏んでいるみたい?(笑)

それにフミフミだけじゃなく、おなかにあるハート模様や、チャームポイントでもある髪の毛のような毛柄も気になってしまう…。

フミフミをするカツヲくん
ガチムチ♡
@dora_me0416
フミフミするカツヲくんの姿を見たInstagramユーザーからは、「ムチムチがたまりません」「こんなフミフミ見つけたら悶える」「信じられないぐらい可愛い!」「ネズミさん離したくないけどふみふみもしたくて忙しいかわいい」などと、反響のコメントが多数寄せられています。

すべてが愛らしくて、カツヲくんから目が離せない! カツヲくんのフミフミの様子は、動画でもチェックしてみてくださいね。

カツヲくんの日常はInstagramで!

「ネズミのぬいぐるみ」が大好きなカツヲくん
「ネズミのぬいぐるみ」はカツヲくんのマストアイテム!
@dora_me0416
飼い主さんのInstagramには、ほかにも素敵な投稿がたくさんあるので、ぜひ覗いてみてください♪

▼カツヲくんの人気過去記事はこちら

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@dora_me0416
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る