1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 狭い隙間をスルリ…のはずが? 愛らしい「まんまる顔」がどうしても引っかかってしまう猫

猫が好き

UP DATE

狭い隙間をスルリ…のはずが? 愛らしい「まんまる顔」がどうしても引っかかってしまう猫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「猫は液体」と言ったりもしますよね。狭い隙間でも、スルリとすり抜けていくイメージがありますが…。

今回紹介するのは、Twitterユーザー@MiniraDiaryさんの愛猫・みにらくん(♂/1才)。みにらくんのドアの開け方がおもしろすぎると話題になっています。

みにらくんのドアの開け方がツボすぎる

ドアを開けるみにらくん
挟まった顔がおもしろすぎる(笑)
@MiniraDiary

ドアの隙間から、ムニュッと顔を出すみにらくん。飼い主さんのほうへ行きたいみにらくんですが、思っていたよりも隙間が狭かったのでしょうか。すっごく挟まっています!(笑)

顔が引っかかる?

ドアを開けるみにらくん
みにらくんの「ひげまんじゅう」が引っかかってしまうらしい。
@MiniraDiary

このぐらいの隙間であれば、猫はすり抜けられそうな気もしますが…。みにらくんの愛らしい「まんまる顔」がどうしても引っかかってしまうようです。

ドアを開けるみにらくん
最後はヤケクソ?(笑)
@MiniraDiary

猫としてのプライドがあるのか、みにらくんは最後まで必死にドアをすり抜けようと頑張っていますが…必死になればなるほど、おもしろいことに…!

アゴ乗せするみにらくん
@MiniraDiary

ドアの開け方がおもしろいみにらくんの姿に癒されますね♪

Twitterで大人気のみにらくんですが、飼い主さんによると残念ながら最近、Twitterアカウントの乗っ取り被害にあってしまったそうです。

現在は新アカウント「みにら日記(本物)-MiniraDiary-(@MiniraDiary)」で新しくみにらくんの様子を投稿しているので、そちらをチェックしてくださいね!

▼YouTubeはこちら

【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

参照/Twitter(@MiniraDiary
文/雨宮カイ

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る