1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 健康・病気
  4. おしっこの病気
  5. <PR>気になる愛猫の腎臓の健康維持に、手軽に続けられるサプリメントが登場

猫が好き

UP DATE

<PR>気になる愛猫の腎臓の健康維持に、手軽に続けられるサプリメントが登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛猫にはいつまでも元気で長生きしてほしい、とはすべての飼い主さんの願いですよね。愛猫の健康を保つためにできることはやってあげたいという飼い主様の切実な想いをサポートするために、《ねこのきもちSTORE》からおススメする新登場のサプリメントシリーズのご紹介です。

愛猫のライフステージに関係なく飼い主さんはサプリメントに関心あり

「サプリメントはシニアになってから」というイメージを持たれている飼い主さんも多いと思いますが、ねこのきもちアプリでのアンケート調査によると、愛猫の年齢が若いうちから一定の割合の方がサプリメントに対して関心を持たれていることが分かります。
その一方で、サプリメントをいざ選ぼうとすると「どれを選んだらいいか分からない」「与え続けられるか不安」「高価格の印象がある」という不安も多く見受けられます。

参考)同アンケートより
・どれを選んだらいいか分からない ・・・32.6%
・与え続けられるか不安 ・・・18.7%
・高価格の印象がある ・・・30.6%

※複数回答あり

無理なく日々のケアで健康の維持を図りたい愛猫家の皆様へ、《ねこのきもちSTORE》限定! ECサイトで直接購入できる本格サプリメントをご紹介です。

QIX VET CARE シリーズ 第2弾は『腎臓のケア』

動物病院向けにサプリメントを10年以上、開発・販売してきた株式会社QIXにより企画・開発された「品質」と「続けやすさ」にこだわった本格派サプリブランド QIX VET CARE

第1弾の関節ケア用サプリメント「QIX VET CARE ムーブキャット」に続く第2弾は腎臓の健康維持をサポートする「QIX VET CARE キドキャット」
腎臓のケアは愛猫の加齢に伴い気にされている飼い主様も多いと思います。成分へのこだわりはもちろん、長く続けていただくために、安心の国内製造、そして継続しやすい価格設定を実現しました。

安心して与えられるこだわりポイント

その1.成分へのこだわり
2つの吸着成分で消化管内のリン・窒素代謝物を吸着・排出し、腎臓の健康維持をサポート

炭酸カルシウム…消化管内でリンと結合してリン酸カルシウムとなり、便と一緒に排泄します。
キトサン…腸管内で尿素、アンモニア、尿酸などの窒素性老廃物を選択的に吸着除去します。

その2.続けやすさへのこだわり
猫用第1弾『QIX VET CARE ムーブキャット』と同様に、毎日ケアを続けていただくためにも持続しやすい価格設定を実現しています。
内容量は40gとなりますが、給与量に換算すると、
2.5㎏以下の猫は 1日0.4g=約100日分、1日当たり38.5円
2.5~5㎏以下の猫で  1日0.8g=約50日分、1日当たり77円

となります。
※給与量の詳細は商品パッケージに記載がございます。

その3.嗜好性へのこだわり

こちらも第1弾と同様、猫が大好きなかつお節の香りが香ばしい、かつお節風味のパウダータイプにしております。フードにふりかける、手の上に直接のせる、など愛猫に合わせて与え方を工夫してみてください。

先着プレゼント付き♪購入はこちら!

新発売記念!先着20名にオシッコチェッカープレゼント

さらに先着20名に、手軽に愛猫の尿のpHをチェックできる「ねこのきもちオリジナル オシッコチェッカー」をプレゼント!
いつまでも愛猫に元気でいてほしいから、毎日のケアを無理なく続けたいですよね。
新発売の本格サプリをぜひ一度試してみてください。

先着プレゼント付き♪購入はこちらから!

取材・文/いぬ・ねこのきもちSTORE担当 協力/株式会社QIX

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る