1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「まったく動きが読めない」 わずか7秒で「猫らしさを爆発」させる猫の自由すぎる行動

猫が好き

UP DATE

「まったく動きが読めない」 わずか7秒で「猫らしさを爆発」させる猫の自由すぎる行動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫は気分屋。だから行動は予測不能!?

気分屋なことちゃん
@mitoconcon

Twitterユーザーのコンドリア水戸さん(@mitoconcon)の愛猫・ことちゃん。床でまったりしていたかと思うと、「猫らしい行動」が…。猫ならではの予測不能な展開に注目です!

床に寝転がって…

急に転がることちゃん
急にゴロンと転がる。
@mitoconcon

「ことちゃん」とコンドリア水戸さんが声をかけると、ことちゃんは後ろにゴロン♪ そのまま横にスライドしていって…

起き上がり毛づくろいすることちゃん
@mitoconcon

今度は起き上がって毛づくろい。自由ですね〜!

自由すぎることちゃん

床に倒れこむことちゃん
@mitoconcon

そして最後は後ろに倒れてこの表情(笑) ど、どういう感情!? 最初の床でまったりの状態から最後のゴロンまで、動画の時間はわずか7秒の出来事です。

やりたいことがコロコロと変わることちゃんの猫らしさ全開の姿に、コンドリア水戸さんは「天才肌なので何を考えてるかよくわからないのです」とポツリ。

Twitterユーザーさんも「自由やな〜笑」「なんかコンテンポラリーダンスみたいな芸術性を感じますね!」「涙流して大爆笑しました」「最後のゴテッで噴いた」といったコメントが寄せられています。

ことちゃんの不思議な行動に癒された人が多いようでした!

掲載協力/コンドリア水戸さん(@mitoconcon
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る