1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. オモチャを修理する飼い主を“ヤンキー顔”で見つめる子猫→1年後にも…貫禄が増した姿を見せていた!

猫が好き

UP DATE

オモチャを修理する飼い主を“ヤンキー顔”で見つめる子猫→1年後にも…貫禄が増した姿を見せていた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛猫の2枚の写真を比較したら…成長の様子に笑っちゃう!

オモチャを修理する飼い主さんを見守るしらたまくん
@wataneko_tsuki

今回紹介するのは、Twitterユーザー@wataneko_tsukiさんの愛猫・しらたまくん(1才)。

こちらの写真は、しらたまくんが生後3カ月になる少し前に撮ったもの。眉間にシワを寄せた「ヤンキー顔」で、しらたまくんは飼い主さんの手をじっ…と見つめています(笑)

飼い主さんによると、しらたまくんはお気に入りのオモチャを壊してしまったそうで、飼い主さんが修理しているところだったそう。しらたまくんは、オモチャが直るまでずっとこの顔だったとのことです。

オモチャがちゃんと直るかどうか、しらたまくんは心配で見守っていたようですね。

こちらの写真を撮ってから1年後に、飼い主さんは同じようなシチュエーションで、しらたまくんの写真を撮ったそうですが…

1年後には…

オモチャを修理する飼い主さんを見守るしらたまくん
@wataneko_tsuki

ヤンキー度が増してる…!!!(笑) しらたまくんはものすごいヤンキー顔で、オモチャを修理する飼い主さんのことを見つめているのでした。

体が大きくなったこともあり、迫力がすごすぎる…。いろんな意味で、しらたまくんの成長を感じるのでした(笑)

しらたまくんの成長の様子には、Twitterユーザーから「迫力が何十倍にも増してますw可愛い」「やっぱり今は迫力増し増しですね」「めっちゃおこやん…」「すごい悪いお顔してて可愛いです」「眼力(笑)」などと、反響のコメントが寄せられています。

キュルンとした表情も!

キュルンとした顔が可愛いしらたまくん
キュルン♡
@wataneko_tsuki

ヤンキー顔が愛らしいしらたまくん。とても表情豊かなコだそうで、ときにはキュルン♡とした表情を見せることも!

日常では、しらたまくんのいろんな表情が見られるそうです♪

掲載協力/Twitter(@wataneko_tsukiさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る