猫が好き
UP DATE
箱にちいさな穴を開けたら、猫がおかしな使い方を始めたお話【連載】渋ネコししまるさん#169
ししまるは穴あけの作業が終わるのも待てず、箱の中へブルドーザーのように押し入ると、ドタンと横になった。開通したての穴から僕を見上げたししまるは満足そうだったが、それは空気が流れて気持ちが良かったからかも知れない。
戯れ合っていた二匹だったが、ししまるの圧に負けたまるこは外へ飛び出した。そして穴越しにししまると目があうと、前足を差し入れて渋そうな猫の顔をぎゅっと押した。
やがて先に飽きたまるこが、出てくるししまるの足を器用に押し戻し始めた。そして二匹はまたいつもの日常へと戻っていった。
Taco(たこ)プロフィール
「ちいさな猫を召喚できたなら」「3匹のちいさな猫を召喚できたなら」「ぷっちねこ。」(徳間書店)など、好評発売中。「ちいさな猫を召喚できたなら」は重版後、中国版・韓国版・インドネシア版も発売。
現在、Web上では不定期に新作漫画を更新中。詳しくは以下のSNSへ。
Tacoのインスタ: @tacos_cat
ししまるのインスタ: @emonemon
・Twitter:@taco_emonemon
UP DATE