1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. 交通事故にあった猫を拾いました
  5. 新しいキャットタワーを購入したけど思ってもいない事態に!?「使う以前の問題だった~!!」【連載】交通事故にあった猫を拾いました#85

猫が好き

UP DATE

新しいキャットタワーを購入したけど思ってもいない事態に!?「使う以前の問題だった~!!」【連載】交通事故にあった猫を拾いました#85

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。3匹の猫と1頭の犬と暮らし、二児の母でもあるtamtamです。
ある日、交通事故にあった猫(凶暴)を迎え、一緒に暮らすことになりました。
一時期は安楽死とまで言われた猫様でしたが、気合と根性で見事に復活。
しかし後遺症が残り、野良猫として生きていくことができなくなった、たまちゃん。

そんな猫様をサポートをしていきたい人間と、人の手なんか借りたくない猫様のお話です。

猫タワーを新調するときのワクワク感

使い古したキャットタワー…ついに猫の重みで不安定に揺れ始め(笑)
こりゃいかんと思い新しいキャットタワーを購入しようと、
ネットショッピングでリサーチするおかーさん。

いやあ、いろんなものがあって…
あれもいい!!!これもいいな〜!なんて、目移りしてしまいますよね。

タワーでも突っ張りタイプや、キャットポール、壁に取り付けるキャットウォーク。
ああもう。。。全部欲しい!!!!!(心の叫び)

そして一目惚れしたキャットタワーをポチり!!!

届いた新品のキャットタワー!!ついに開封!!

選びに選んで、迷いに迷って購入した大型キャットタワー!
このサイズなら多頭飼いの我が家でも、ダイジョーブ!(イナバさん風に)

ドキドキ・ワクワクで待つおかーさん。
そして、ついに届いた…巨大な箱!!!!

その巨大さに驚きを隠せない…!楽しみ!!!!
ビックリマークが止まらない気持ちで箱を開封!!!

すると中には大量の組み立てパーツ…そして英語で書かれた説明書…。

時間があるときに組み立てよう…そうしよう…

きっと、パーツを出したら後戻りはできない…

所要時間40分、なんて書かれているが
きっと1時間半はオーバーするだろう。。

なんでったって説明書英語で書いたりするんよ。。。
ちくしょう。。。
涙で読めねぇじゃねぇか。。。

こうして、静かに箱を閉じたのであった。。。

その日から3日後…猫タワーの運命は…

大きな段ボール箱は猫様たちのお気に入りのベッドと化したのです。
そっちを気に入っちゃう?
これはきっと、もう、このままで十分ってこと??(んなわけない)

後日、おかーさんはちゃんと頑張りましたよ…。

ええ感じやで

良き!!!!

でも段ボールのあの温もりがええねんなぁ。。。

登場人物・登場犬猫

ねこのきもちWEB MAGAZINE/連載「交通事故にあった猫を拾いました」

tamtam プロフィール

犬や猫の保護や介護についての楽しさや幸せをインスタグラムで発信し話題に。それぞれのかわいさをほっこり描いたイラストにファンも多い
・instagram:@tamasisters
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る