1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 寝転んでカメラを見つめる猫、「覚悟を決めた姿」が可愛すぎる これはもふもふしたい…

猫が好き

UP DATE

寝転んでカメラを見つめる猫、「覚悟を決めた姿」が可愛すぎる これはもふもふしたい…

この表情、覚悟を感じる…。
モフられる覚悟を決めたすずくん
@kagisuzu0531
Twitterユーザー@kagisuzu0531さんの愛猫・すずくん。前足をあげながらじっとカメラを見つめていて、どことなく力強くカッコいい雰囲気を漂わせています。

その理由とは…

「モフられる覚悟」を決めた?

モフられる覚悟を決めたすずくん
@kagisuzu0531
お腹を見せながら寝転がるヘソ天ポーズでした。「なでるんですよね、どうぞどうぞ」と言わんばかりのこの堂々たる姿、写真を見ているだけでなでたくなりますね(笑)

飼い主さんが「モフられる覚悟を決めたすずくん」と投稿したこちらの写真には、Twitterユーザーさんから「もふもふしたい〜」「顔を埋めて、ぐりぐりワシャワシャしたいです」「好きにして…とすず君が言うてますんで思う存分モフらせてもらいます」などのコメントが寄せられています。

モフられるのが大好き?

息子さんに寄りかかってまったりするすずくん
@kagisuzu0531
別の投稿では、息子さんに寄りかかってまったりと休むすずくんの姿も。お互いに心を許し合っている様子にキュンとしちゃいますね!
まったりするすずくん
@kagisuzu0531
それにしても、まんまるでもふもふしたすずくんのフォルムは、なんて可愛いんでしょう。なでると気持ちよさそう〜!

YouTubeもチェック!

掲載協力/Twitter(@kagisuzu0531さん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る