1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. リュックと愉快な仲間たち。
  5. ギターが世界で一番似合う猫がピーボに決定致しました。〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.25〜

猫が好き

UP DATE

ギターが世界で一番似合う猫がピーボに決定致しました。〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.25〜

みなさまこんにちは。みんなの飼い主、世界の猫が憧れる人間猫マスター僕こと響介です。


我が家には絶世の美女しかいないわけですが、その中でもひときわエグい美しさを放つピーボ!


以前も説明した通り、伝説のAORシンガー「Peabo Bryson」から来てます。


アラジンの「A Whole New World」


美女と野獣の「Beauty and the Beast」


この2曲を知らない人はほとんどいないでしょう。そう。この2曲を歌っている伝説の歌手です。僕はpeaboが大好きすぎて、来日時は必ずコンサートに足を運ぶほどなのです。


そんな伝説の歌手の名前を(勝手に)受け継いだピーボ!事実、美声に育ったのですが、、、

う、美しすぎる・・・・



このルックス・・・・そしてこの毛艶・・・!

なぜ・・・こんなに美少女に育ってしまったのか・・・


逆に恐ろしくなっちゃうぜ・・・ピーボちゃんよ・・・!

いや、しかし・・・・



一つ伝えたい・・・

ギターは乗るものではないのだぞ・・・・


びっくりしてもうたやん・・・・

いや、めっちゃ凛としているうううう

いや、寝たでおい・・・


すんごいクールな顔で寝たでおい・・・・

にしても・・・なんて綺麗な横顔なの・・・

なんか・・・ピーボが妖艶美女すぎて・・・


リュックがものすごい純粋無垢な少年に見えてきたわ・・・


鳴き声もものすごい美声だし、やはり名前って大事だなあとか最近思いながら生きています。


ちなみに僕、本名にも「響」が入っていますが、自分でもびっくり音楽のお仕事させて頂いていますからね・・・


名前大事!!!


・・・・・え?それじゃあ我が家のポポロンはって?

僕の大好きなお菓子の名前ですけど


響介と歌姫ピーボと、だからやんちゃで可愛いポポロン

プロフィール
作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
27才独身。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る