猫が好き
UP DATE
間食への誘惑は、愛猫の鋭い視線が踏みとどまらせるお話【連載】渋ネコししまるさん#189
僕はそーっとアイスの蓋を剥がし始めた。1ミリ開けては止めてを繰り返し、音が立たないようにした。アイスの蓋を舐めたがるししまるに知られたくなかったからだ。
身体は先ほどと同じで窓を向いていたが、ぎらりと光った目玉と目があった。ししまるは、首だけを大きくのけぞらせ、こちらを見ていたのだ。舐め回すように…。
物言わぬししまるの眼力が、僕の食欲を押し戻した。ししまるはもしかして、優秀なパーソナルキャットレーナーなのかも知れない。
Taco(たこ)プロフィール
「ちいさな猫を召喚できたなら」「3匹のちいさな猫を召喚できたなら」「ぷっちねこ。」(徳間書店)など、好評発売中。「ちいさな猫を召喚できたなら」は重版後、中国版・韓国版・インドネシア版も発売。
現在、Web上では不定期に新作漫画を更新中。詳しくは以下のSNSへ。
Tacoのインスタ: @tacos_cat
ししまるのインスタ: @emonemon
・Twitter:@taco_emonemon
UP DATE