1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 簡単!写真を送るだけ!愛猫のオリジナルクッションを作ろう♪

簡単!写真を送るだけ!愛猫のオリジナルクッションを作ろう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界にたった一つしかない、オリジナルのクッションが簡単に作れるサービスをご存じですか?好きな写真を送るだけで、その写真を使ったクッションを作ってもらえるのです。今回は、キュートな猫たちの作品例をご紹介します!

オリジナルクッションを作ってみませんか?

@sing_thing_sing

大好きな愛猫のお気に入りの写真を使って、オリジナルクッションを作ってみませんか?インテリアブランド「sing thing sing(シングシングシング)」では、愛猫の写真をLINEで送るだけで、画像を切り抜いて作成してくれるので、とっても簡単にできますよ!大好きな愛猫のクッションがお家にあれば、それだけで素敵な空間に。そばに本物の猫がいるのに、なぜかどうしても欲しくなります(笑)

今回は猫のクッションをご紹介しますが、もちろんほかのペットや赤ちゃんなど、被写体は何でもOKです。大きさはSサイズ(最大30cm×30cm)、Mサイズ(最大60cm×60cm)、Lサイズ(最大90cm×90cm)、XLサイズ(最大100cm×100cm)とお好きなサイズが選べます。愛猫の大きさに合わせれば、実寸大のクッションができますよ!お値段はSサイズ4,320円から注文できます。

お誕生日のプレゼントにいかが?

@sing_thing_sing

愛猫のお誕生日や初めてお家に来た日など、記念日の写真をクッションにしてみてはいかがですか?子猫時代の写真をクッションに残しても、良い記念になりそう。大きく成長した愛猫と比べるのも感慨深いですね。実家などで離れて暮らす猫の写真で作るのもおすすめ。もちろんお友達にプレゼントしても、きっと喜ばれますよ♪

天使になった愛猫も

@mafin4kg

悲しいけれど、生き物には死は必ず訪れます。大事な愛猫そっくりのクッションで、寂しさを癒してみるのも良いかもしれません。こちらのクッションは、お兄ちゃん猫のマフィンくん。クッションがあれば、いつも一緒にいられますね。

姉弟猫も興味津々

@lindo_aya

こちらのクッションも天使になった猫のアヤちゃん。あまりにそっくりすぎて、姉弟猫たちも気になる存在のようです。

今回ご紹介したのは猫の作品例ですが、ほかのペットや子供の写真、イラストなど、どんなものでもクッションにできます。ぜひあなただけのオリジナルクッションをオーダーメイドしてみてくださいね!

参照/Instagram
文/tu-ca

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る