1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 猫モチーフ
  5. さりげなくアピールしたい!表情豊かな猫ちゃんアクセサリー♡

猫が好き

UP DATE

さりげなくアピールしたい!表情豊かな猫ちゃんアクセサリー♡

子どもっぽく見られがちな猫モチーフのアクセサリー。しかし、今回ご紹介するのは、どんな席にでも着けていける素敵なアクセサリーばかりです。大人の女性でも、幼さを感じさせずに猫ちゃんアクセサリーを楽しめますよ♡

猫ちゃんモチーフのアクセサリー♡

@angel_cats101
最近、猫ちゃんをモチーフにしたインテリアや雑貨などが多く見られるようになりました。その中でも注目したいのがアクセサリー。身に着けることで「猫ちゃんといつでも一緒」という気分が味わえます。猫好きにはたまらないアイテムですよね!

今回は、@angel_cats101さんの作品から5点ほどご紹介させていただきます。まずは、黒猫ちゃんのペンダント。赤いリボンがかわいさを際立たせています♡横に付いている立体的なお花も好印象ですね。

お月様と猫ちゃんのネックレス

@angel_cats101
三日月の中で猫ちゃんがストーンとじゃれています♪ブロンズ色のお月様とピンクのストーンが、ノスタルジックな印象を与えますね。ちょっと大きめのネックレスなので、存在感は抜群!シンプルな洋服に合わせたいアイテムです。

玉乗り猫ちゃんのリボンピアス

@angel_cats101
こちらは、ピンクのコットンパールに猫ちゃんがしがみついているキュートなピアスです。耳元でゆらゆら揺れるので、猫ちゃんの玉乗りシーンをコミカルにイメージさせます♪ちょこんと付いたピンクゴールドのリボンがかわいいですね。

守ってくれる!?猫ちゃんチャーム

@angel_cats101
チャームに付いている石は、天然石のインカローズだそうです。バラの花びらがギュッと詰まったような、美しいストーンですね。その石を大事に守っている猫ちゃんは、とっても優しい表情をしています。きっと、チャームの持ち主も守ってくれることでしょう。

ニッコリ微笑む猫ちゃんのリング

@angel_cats101
黒猫ちゃんがニッコリ微笑むリングには、立体的なバラが付いています。リング部分がゴールドなので、子どもっぽくならずに身に着けられそうです。手元で微笑んでいる猫ちゃんを見るたびに「今日もいいことありそう!」と思わせてくれますね。
猫好きさんの心を掴むアクセサリーばかりでしたね。気を使わない集まりにも、ちょっと気取ったお食事会にも身に着けていけそうなデザインです!みなさんはどのアクセサリーがお好きですか?
参照/Instagram
文/HONTAKA

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る