1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. トレンド
  5. 可愛くてステキな猫雑貨♪「マスノヤ猫雑貨店」を覗いてみよう!

猫が好き

UP DATE

可愛くてステキな猫雑貨♪「マスノヤ猫雑貨店」を覗いてみよう!

信州の小さな村にある「マスノヤ猫雑貨店」には、猫店長がときどき出勤します。その猫店長が「ネットでもアイテムをご紹介しよう!」と言ったかは定かではありませんが、一部の商品はネットショップでも購入可能です。どんなお店なのか、早速見てみましょう!

「マスノヤ猫雑貨店」

マスノヤ猫雑貨店
@masunoya.shop
長野県の南部に位置する上伊那郡宮田村の「マスノヤ猫雑貨店」。ここは、猫店長が“ときどき”出勤する雑貨店です。取り扱う猫雑貨は1,500種類を超えており、その一部はネットショップで購入することができます。

品揃えはさまざまで、可愛い猫雑貨やステキな猫雑貨、オモシロ猫雑貨、カッコイイ猫雑貨などなど。アイテムを探し回るスタッフさんのセンスが光るものばかりです!画像の商品もその1つ。巷で話題の「ねこ茶商シリーズ」から、美濃焼の湯飲みです!なんとも言えない表情に癒されますね♪

猫イヤホンホルダー

イヤホンコードホルダー
@masunoya.shop
カバンやポケットにそのまま入れておくと、いつの間にか絡まってしまうイヤホンコード。一度絡まると、なかなかほどくことができずイライラしますよね。このストレスを解消するには、イヤホンホルダーを使用するのがおすすめです。

こちらの「猫イヤホンホルダー」は、白猫・黒猫・三毛猫・茶トラ猫の4種類から選べます。イヤホンコードの色に合わせたり、飼っている猫の毛色に合わせたり。猫好きさんなら持っているだけで癒されるアイテムです♪

猫スポンジ下駄

サンダル
@masunoya.shop
サッと履けるサンダルは、日常使いができる優れもの。こちらは黒猫がモチーフの「猫スポンジ下駄」です。2匹の黒猫が寄り添っているようで可愛いですね。赤い鼻緒が差し色になっているおしゃれなサンダルです!

ふんわり光る猫ライト

猫ライト
@masunoya.shop
こちらは寝ている猫の形をした、ふんわり光るライトです。丸まっている姿を見ると、思わずなでてあげたくなりますね♡ベッドサイドなどに置いて、和んでみませんか?

「猫飼好五十三疋」うちわ

うちわ
@masunoya.shop
「猫飼好五十三疋」は、東海道五十三次に登場する宿場を猫のダジャレに置き換えた戯画です。歌川広重の浮世絵をパロディにしたものですね。その図柄を用いたうちわは、ちょっと大きめでレトロ感がステキ♡いろいろな猫たちを眺めているうちに、暑さを忘れてしまいそうです!

マスノヤ衣料品店・マスノヤ猫雑貨店

このほかにも、たくさんの猫雑貨がアナタを待っています。一度「マスノヤ猫雑貨店」を覗いてみませんか?
参照/Instagram
文/HONTAKA
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る