1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 猫モチーフ
  5. 大好きな猫を身近に感じられる♡ キラキラ輝く猫ジュエリー

猫が好き

UP DATE

大好きな猫を身近に感じられる♡ キラキラ輝く猫ジュエリー

今回ご紹介するのは、 ジュエリーブランド『Calico(キャリコ)』の猫ジュエリーです。ダイヤモンドのような輝きを誇るといわれる「スワロフスキー・ジルコニア」を使用した、猫モチーフの大人可愛いアクセサリーが猫好きさんに大人気。
インスタグラムに投稿された素敵なアイテムをいくつか見ていきましょう!

三日月と猫の組み合わせがロマンチック♡

Calicoペンダントブローチ
@calicoonlinestore
三日月に猫が座っている、素敵なデザインのペンダントブローチです。

スワロフスキー・ジルコニアの輝きが最大限に活かされ、愛らしい猫の後ろ姿が立体的に浮かび上がって見えるのだとか。

ブローチとしてだけでなく、チェーンを通してペンダントとして使用することもできるなど、特別なお出かけにも活躍しそうなアイテムです。

手元で大好きな猫を感じられるブレスレット

Calicoキャットプレート
@calicoonlinestore
伸びをした猫のシルエットが可愛い、シルバー製のブレスレットです。

普段使いもできる上品なデザインで、腕時計との相性も良さそう。同じデザインのネックレスも人気なのだそうですよ。

大好きな猫をすぐ近くに感じられる、魅力的なアイテムですね。

カラー展開のあるレザーブレスレットもキュート

Calicoプロミスレザーブレスレット
@calicoonlinestore
こちらのプロミスレザーブレスレット『猫に願いを』も、手元で猫を感じられるアイテム。
4種類のカラー展開で、輝く猫シルエットが手元をキュートに演出してくれそうです。

猫の後ろ姿が可愛いキャットパヴェネックレス

Calicoキャットパヴェネックレス
@calicoonlinestore
ふっくらとした猫の後ろ姿に、スワロフスキー・ジルコニアがたっぷりとあしらわれたネックレス。

まるで、猫がブランコに乗っているかのようにも見える素敵なデザインで、丸まったしっぽもとっても愛らしく感じられます。

チェーンは自由に長さが変えられるので、自分にあったサイズで使用できるそうです。

愛猫とペアで使えるベルチャーム

Calicoベルチャーム
@calicoonlinestore
最後にご紹介するのは、鈴モチーフがキュートなチャーム。チェーンやチョーカーに付けたり、愛猫の首輪に付けたりして、お揃いのジュエリーを楽しめそうです。

愛猫の可愛さをよりアップしてくれそうな、心ときめくチャームですね♪
猫を飼っている方もそうでない方も、大好きな猫を身近に感じることのできる猫ジュエリー。猫好きさんへのプレゼントにしても喜ばれそうです。

ご紹介した猫ジュエリーは、『Calico』のオンラインストアや楽天市場で販売されていますので、気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
参考/Instagram
文/hattori

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る