1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. あるある
  5. 目の前の「影」が気になる猫 捕まえようとするも…気になる正体とは?

猫が好き

UP DATE

目の前の「影」が気になる猫 捕まえようとするも…気になる正体とは?

動くモノを見ると、つい反応してしまう猫たち。もし猫の「影」を目の前にしたら…やっぱり気になっちゃうものですよね。

見つめる9ちゃん
@QvSvUhp7z2jagz6
こちらはTwitterユーザー@QvSvUhp7z2jagz6さんの愛猫・9ちゃん。好奇心いっぱいで元気な男の子! そんな9ちゃんですが、猫の影を見て興味津々に…。その様子が可愛すぎるんです♪

あれは…何だニャ?

猫の影が気になる9ちゃん
@QvSvUhp7z2jagz6
クローゼットに映る猫の影をじーっと見つめる9ちゃん。クネクネ動くから……やっぱり気になっちゃいますよね。

猫の影が気になる9ちゃん
@QvSvUhp7z2jagz6
「誰だニャ? どこにいるニャーーー!」と、ぴょーんと体を伸ばしてみても触れず。すると……

ジャンプする9ちゃん
@QvSvUhp7z2jagz6
「一体どこにいるニャー!!! こっちに来るニャー!!!」と飛び跳ねて、必死に捕まえようとする9ちゃん。しかし、猫の影もなかなか強敵で捕まえることができず……頑張る姿が可愛すぎたのでした♡

その動画はこちら↓
https://twitter.com/QvSvUhp7z2jagz6/status/1200568904193495041

影の正体は……?

9ちゃんとシャムちゃん
@QvSvUhp7z2jagz6
ちなみに、気になる猫の影の正体は、9ちゃんと一緒に暮らしているシャムちゃんだったそうです。仲良しコンビ、2匹で楽しく影で遊べたのかな♪

参照/Twitter(@QvSvUhp7z2jagz6
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る