1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 飼い主さんが猫になりきる→「おねだり猫」との可愛いコラボが実現♡

猫が好き

UP DATE

飼い主さんが猫になりきる→「おねだり猫」との可愛いコラボが実現♡

愛猫は飼い主さんにとってかけがえのない存在ですよね。そんな大好きな愛猫の気持ちを少しでも理解したい…と思っている飼い主さんは少なくないでしょう。

上を見るヌコ太郎ちゃん
@nucotaro
こちらは、Instagramユーザー@nucotaroさんの愛猫・スコティッシュフォールドのヌコ太郎ちゃん。可愛い「おねだりポーズ」が得意なニャンコです♪

とある日、飼い主さんは「もっと猫に近づいてみよう」ということで、猫になりきってみたようなのですが……それに対し、ヌコ太郎ちゃんはとっても可愛い反応を見せてくれたようです!

猫足柄のソックスを着用!

見つめるヌコ太郎ちゃん
@nucotaro
「ねこのきもちになってみた!!」と、リアルな猫足柄のソックスを履いてヌコ太郎ちゃんに見せる飼い主さん。ヌコ太郎ちゃんは「なにするんニャ?」と若干戸惑い気味?(笑)

とここで飼い主さんは、ヌコ太郎ちゃんお得意の「おねだりポーズ」をやってみることにしたそう♪ 飼い主さんが足をひょいひょいと動かしてみると…

ヌコ太郎ちゃんもおねだりポーズ♡

おねだりポーズをするヌコ太郎ちゃんと飼い主さん
@nucotaro
ひょいひょい…
ヌコ太郎ちゃんも一緒におねだりポーズをやってくれました! もしかして、「もっとこうするニャ」とお手本を見せてくれたのかな?

おねだりポーズのコラボ!

おねだりポーズをするヌコ太郎ちゃんと飼い主さん
@nucotaro
ひょいひょい…ひょいひょい…
その後も仲良くおねだりポーズをするヌコ太郎ちゃんと飼い主さん。飼い主さんは「今日も私は大きい猫になりきる。笑」と決めていたようで、腹筋を使いながら頑張っておねだりポーズをやってみたようです(笑)

可愛いおねだりポーズのコラボを見たインスタユーザーさんからは、「可愛い♡ ほっこりしました♡」「可愛すぎてたまらん♡♡♡」「癒されました」とコメントが寄せられました。

おねだり猫・ヌコ太郎ちゃんと、おねだり猫になりきった飼い主さんの姿は、ぜひ下記の動画でも見てみてくださいね♪

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@nucotaro
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る