1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. トレンド
  5. カインズ開催の「にゃおにゃお2020」限定猫グッズは春らしいパッケージで、まとめ飼いにもぴったり!

猫が好き

UP DATE

カインズ開催の「にゃおにゃお2020」限定猫グッズは春らしいパッケージで、まとめ飼いにもぴったり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日用雑貨から家具まで幅広い商品を取り揃え、オリジナルブランド商品も大人気のホームセンター「カインズ」。この春、猫好きさんや飼い主さんにうれしいキャンペーン「にゃおにゃお2020」が開催されています。

ねこ飼いにはかなり気になるお得な商品もあるようですよ。
調べてみたので、さっそくご紹介します~。

2020年は「にゃおにゃおYear」

にゃおにゃおキャンペーン
にゃおにゃお2020/株式会社カインズ

まずは、にゃおにゃおキャンペーンの概要からみていきましょう。
「2020年=にゃおにゃお年」ということで企画されたこのキャンペーンは、猫とのHappyなくらしをサポートするための催しです。猫を飼う上で必要なフードやグッズなどがリーズナブルな価格で提供されるほか、楽しいイベントも実施される予定です。カインズ限定デザインの商品も要チェックですよ。

それでは、注目したいキャンペーン商品とイベントの一例をご紹介します。

外箱がキャットハウスに⁉

外箱を再利用できる猫砂
にゃおにゃお2020/株式会社カインズ

猫がオシッコした場所の色を、分かりやすく濃いブルーに変えてくれる大人気商品「もっと濃いブルーに変わるねこの紙砂13.5L(桜)」。

必需品かつ消耗品である猫砂を、まとめ買いしやすいようにケース販売で対応してくれます。さらにうれしいことに、外箱は再利用できるように桜模様の素敵なデザインになっています。中身を出した後は、可愛いキャットハウスとしての利用が可能です!

オリオジナルエコバックが付属!シーバDUOアミューズメントボックス

シーバDUOアミューズメントボックス
にゃおにゃお2020/株式会社カインズ

こちらは、キャットフード「シーバDUO」が6箱詰められたアミューズメントボックス。それぞれ、香りのよいまぐろ味を中心とした4種類の素材がセレクトされています。

黒猫と草花が描かれた限定のオリジナルエコバックがついているのもポイント。毎日のお買い物やお出かけに活躍しそうですね。

※数量限定品のため、店頭在庫次第で終売

猫限定のフォトコンテストも

アメリカンショートヘア
ねこのきもち投稿写真ギャラリー

2020年4月からは、キャンペーン特別イベント第1弾として、猫限定の「にゃおにゃおフォトコンテスト」も開催予定です。4月1日に開設予定の応募専用フォームより投稿参加できます。

応募条件や賞の内容については、応募フォーム開設後に案内があるとのこと。この機会に愛猫のベストショットを投稿してみてはいかがですか?

「にゃおにゃお2020」キャンペーンは、全国のカインズ各店舗・カインズオンラインショップで実施されています。猫好きさんや飼い主さんにとって、素敵な猫グッズとの出会いが期待できるイベントですね!

にゃおにゃお2020|株式会社カインズ

文/hattori
※一部写真はスマホアプリ「いぬ・ねこのきもち」で投稿されたものです。
※記事と一部写真に関連性はありませんので予めご了承ください。

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る