1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 「スーパーにゃん(マン)!!」撮影されても動じない猫の大物感

猫が好き

UP DATE

「スーパーにゃん(マン)!!」撮影されても動じない猫の大物感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛猫がおうちでのんびりくつろいでいる姿は、見ていると癒されますよね♡

ぐでっと伸びるライくん
@ojarinn

こちらは、Instagramユーザー@ojarinnさんの愛猫・ライくん。床やソファなどでよくお餅のように垂れているライくんですが、そのぐでっとくつろぐ姿が可愛くて大人気♪

そんなライくんは、新しいぐで方を見せてくれたようで、その様子が反響を呼んでいるようです!

スーパーにゃん!

ぐでっと伸びるライくん
@ojarinn

床の上でぐでっと伸びるライくん。左手を伸ばして、なんだか「スーパーマン」のポーズみたい?(笑) いつも一緒にいる飼い主さんもこの姿は初めて見たようで、「この格好は初めてで新鮮」と思いを綴っています。

撮影されていても、まったく動じない!

ぐでっと伸びるライくん
@ojarinn

そしてこの日は、撮影があったのだそう! カメラが回っていても、まったく動じないライくん。猫は警戒心が強いイメージがありますが…人見知りゼロなライくんは、堂々としたぐで姿を見せてくれています。大物感がすごい!(笑)

「スーパーにゃん」ポーズを見たInstagramユーザーの反応は…

ぐでっと伸びるライくん
@ojarinn

ライくんの堂々とした「スーパーにゃん」ポーズ…可愛くて最高ですよね♪ 表情も素敵です♡(笑)

Instagramユーザーさんからも「行き倒れ感も。。。(((*≧艸≦)」「スーパーにゃん、可愛すぎ」「可愛いすぎます♡ちゅーるを献上したいくらいです」「もはや芸術」「スーパーマン体勢ですかね。それにしても、全く動じない…」「飛んで行きそうですね。可愛すぎ~!」と、反響のコメントがたくさん寄せられました。

ライくんのぐで姿は動画バージョンもあるので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

https://www.instagram.com/p/B88eY3gnl4I/

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@ojarinn
文/雨宮カイ

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る