1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. のぞく猫がかわい過ぎる! 本誌お蔵入り写真を一挙公開!

猫が好き

UP DATE

のぞく猫がかわい過ぎる! 本誌お蔵入り写真を一挙公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雑誌「ねこのきもち」2020年6月号の特集「のぞく猫、チラリ。」では、同号のふろく「にゃーキューブ型キャットテント」にのぞいている猫の写真を掲載しています。ふろく「にゃーキューブ型キャットテント」は穴が3つもあり、のぞいて楽しい、中では落ち着く、最高のふろくなのです!

特集の中は、“のぞき猫”たちのかわいい写真がいっぱいですが、じつは泣く泣くお蔵入りになった写真もかわい過ぎるんです! どうにか紹介する方法はないかと考えた結果……ここで発表させてもらうことにしました!

まずはこちら!

「“ニャ政婦”は見た」!?

撮影/Akimasa Harada

この真剣なまなざしがたまらなくかわいいですよね!どうしても載せたかったのですが、誌面に載せる点数に限りがあり、掲載は見送りに。のぞく様子って人で言う、無邪気さと真剣さが混じっていて、とっても愛らしいですよね~!

続いての“のぞき猫”はこちら!

もはや「猫プロ」!?

撮影/Akimasa Harada

どうですか、このじゃらしおもちゃを追う鋭い目線! のぞき写真としては完璧なのですが……あまりに”プロ過ぎる”目線がゆえにお蔵入り。しかしこのくらい夢中になれちゃうふろくなのですね(笑)!

さて、お次はこちら!

「もふもふおしりのお通り」!?

撮影/Akimasa Harada

「テントから体の一部がのぞく猫」というお題で撮ったもの。フリフリしっぽが最高にかわいいですよね! 残念ながら“さらに”かわいい写真があったので泣く泣くこちらはお蔵入りになってしまいました……! 本誌で採用したかわい過ぎる写真もぜひチェックしてみてくださいね♪

ほかにはこんな写真もありました!

写真/Akimasa Harada

ふろくよりもかわいい猫の表情に目が行ってしまったり……

写真/Akimasa Harada

居心地が良過ぎるのか、「休憩中です」とでも言いだしそうな1枚になってしまったものまで(笑)。こんなに楽しんでもらえて、こちらは幸せな気分です♡


いかがだったでしょうか? 本誌には掲載できなかったボツ写真ですが、6月号のふろく「にゃーキューブ型キャットテント」からのぞく猫の姿、たまらなくかわいくないでしょう?♥

写真/Akimasa Harada
文/ねこのきもち編集室

※写真は、『ねこのきもち』2020年6月号『のぞく猫、チラリ。』特集の際に撮影したものです。

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る