1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. 猫モチーフ
  5. さりげないこだわりが秀逸! 猫モチーフのキーチャーム

猫が好き

UP DATE

さりげないこだわりが秀逸! 猫モチーフのキーチャーム

今回、Instagramの投稿からご紹介するのは、@marimon0703_shopinfo(まりもん)さんが制作されている、猫をモチーフにしたアクセサリーです。柔らかな色合いがとってもステキで、見ているだけ幸せな気分になれるものばかり♪ さっそく見ていきましょう!

猫とお花をモチーフにしたアクセサリーが魅力

まりもんさんは、猫とお花をモチーフにしたレジンアクセサリーを中心に制作されている作家さん。そのため、まりもんさんのショップには、とってもステキな「猫×お花」のグッズがたくさんあるんです!

猫×紫陽花のヘアゴム

あじさいモチーフのヘアゴム
@marimon0703_shopinfo
まずご紹介するのは、紫陽花(あじさい)があしらわれた月に、猫の愛らしいシルエットがデザインされたこちらのヘアゴム。
やわらかな色合いとレジンの透明感が、かわいらしさと上品さを感じさせるアイテムですね。

猫×桜のキーホルダー

桜モチーフのキーホルダー
@marimon0703_shopinfo
こちらは、ピンク色の桜とパールの相性が抜群のキーホルダー。
後ろから顔をのぞかせる猫の姿が愛らしく、猫の手の表現もお見事! お気に入りのカバンにつけて持ち歩きたくなるアイテムです。

こんな可愛らしいグッズも♡

マグカップにゃんこキーホルダー

肉球カフェラテがかわいい
@marimon0703_shopinfo
こんなに可愛らしいキーホルダーも発見しました!

小さなマグカップに肉球のラテアートが♡ スプーンやリボンなど、マグカップのまわりを飾るアイテムもキュートで、猫好きのお友達にプレゼントしても喜ばれそうですね。

個人的には、画像左上にあるコーンポタージュもおいしそうで気になります(笑)

カップにも注目♪

カップにも猫のイラストが
@marimon0703_shopinfo
実はこちらの作品、マグカップ自体にも注目してほしいポイントが。なんと、マグカップにもハチワレ猫ちゃんのイラストがプリントされているのです!

まりもんさんのこだわりを感じられる、猫好きにはたまらない逸品ですね♪

「うちの子」にそっくりなアイテムも見つかるかも?

レジンで作られた猫のキーホルダー
@marimon0703_shopinfo
さまざまな毛柄の猫たちがデザインされたグッズも人気。こちらは、キラキラとした瞳が印象的なキーホルダーです。

もしかしたら「うちの子」にそっくりなキーホルダーも見つかるかも……?

本物のバラを使ったキーホルダーも

猫のキーホルダー
@marimon0703_shopinfo
こちらも、さまざまな毛柄の猫がデザインされたキーホルダー。注目すべきポイントは、なんといっても本物のバラが用いられている点です。

着色したバラを使用しているため、未着色のドライフラワーよりも色褪せが遅いのだそうですよ。まりもんさんのこだわりが光る、とってもステキなアイテムですね☆
まりもんさんのInstagramでは、今回ご紹介したもの以外にも、魅力的な作品がたくさん」紹介されています。ご興味のあるかたは、ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。
参照/Instagram(@marimon0703_shopinfo)
文/kagio
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る