1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. さっきまで牙を見せてたのに…「撫での心地よさ」に敗北した猫の表情が最高!

猫が好き

UP DATE

さっきまで牙を見せてたのに…「撫での心地よさ」に敗北した猫の表情が最高!

ナデナデされるのが大好きな猫っていますよね。

見つめるイサムちゃん
@xxhama2
こちらは、Twitterユーザー@xxhama2さんの愛猫・イサムちゃん。キリッとしたカッコいい表情を見せてくれているイサムちゃんも、飼い主さんにナデナデしてもらうと、とろけるような表情を見せてしまうようです♪

「やめろにゃー!」

ナデナデしてもらうイサムちゃん
@xxhama2
飼い主さんが頭を撫でようとすると、牙をチラリと見せて「やめろにゃー!」とでも言わんばかりの表情をするイサムちゃん。もしかして今はナデナデの気分ではなかったのか? と思ったら…

うっとり♡

ナデナデしてもらうイサムちゃん
@xxhama2
イサムちゃん、このうっとり顔です♡(笑) 気持ちよさそうに目を閉じて、今にもとろけてしまいそうな表情ですね。

撫での心地よさに敗北(笑)

ナデナデしてもらうイサムちゃん
@xxhama2
初めは牙を見せていたけれど、撫で心地のよさにイサムちゃんは早くも敗北してしまったようで…今は牙を見せるどころか、口元が緩んじゃってる!!!

「気持ちいいにゃ…♡」

ナデナデしてもらうイサムちゃん
@xxhama2
この薄っすらと開いた口元…たまりませんね。イサムちゃんから、「気持ちいいにゃ…♡」という言葉が聞こえてきそうなのでした。

この投稿を見たTwitterユーザーからは……

「気持ちいいと口元が緩んじゃうんですね」
「そのちょびっと開いた口に指をツッコミたい衝動にかられます」
「めちゃ可愛い(^_^)」
「完全に昇天!」


などとコメントが寄せられていました。

こんなに気持ちよさそうな表情を見せてくれたら、イサムちゃんの気の済むまでナデナデしてあげたくなってしまいますね♪

参照/Twitter(@xxhama2
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る