1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「スーパーサイヤ猫」爆誕の瞬間に、54万件以上のいいねが! 戦闘力が高そうな子猫の素顔

猫が好き

UP DATE

「スーパーサイヤ猫」爆誕の瞬間に、54万件以上のいいねが! 戦闘力が高そうな子猫の素顔

みなさんの愛猫は、ときどき別猫のような姿を見せることはありませんか?

Twitterユーザー@kotechan0405さんの愛猫・ペルシャの子猫・こうめちゃん(♀)の変貌ぶりに、54万件以上の「いいね」(10月20日時点)がつくなど、大きな話題となっていました!

頭をモフモフ…

毛を逆立てられるこうめちゃん
モフモフ…
@kotechan0405
飼い主さんの膝の上でまったりしているこうめちゃん。そんなこうめちゃんの頭を、モフモフとマッサージしていると…

毛を逆立てられるこうめちゃん
@kotechan0405
毛が逆立って、なんだかワイルドに! ペルシャって毛が長いですが、逆立てるとこんなふうになるんですね!!!

毛を逆立てられるこうめちゃん
@kotechan0405
そして、そのまま逆立てた毛を整えていると…

「スーパーサイヤ猫」爆誕!

「スーパーサイヤ猫」風のこうめちゃん
こうめちゃん、強そうだ…!
@kotechan0405
これは…「スーパーサイヤ猫」!!?(笑)

いい感じに逆だった毛と、キリリとしたものすごい目ヂカラ。オーラがすごくて、とっても強そうですよね。今すぐにでも、なにか技を繰り出しそうな感じです。

Twitterユーザーからも、「戦闘力高そう」「小梅さん、超燃え盛ってます」などとコメントが寄せられ大反響なのでした。

素顔はとってもキュートな子猫ちゃん♡

見つめるこうめちゃん
こうめちゃんの素顔が可愛すぎる…♡
@kotechan0405
戦闘力が高そうなこうめちゃんですが、素顔はこんなにもキュート! モフモフのキレイな白い毛並みとまんまるお目めが魅力的な、可愛い子猫なんです。このギャップもたまりませんよね…!

飼い主さんのTwitterでは、こうめちゃんや先輩猫・こてつくんとの日常の様子を見ることができるので、気になった方はぜひ覗いてみてくださいね♪

参照/Twitter(@kotechan0405
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る