1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. おもちゃで遊ぼうした猫 「予想外の結末」が待ち受けていた…?

猫が好き

UP DATE

おもちゃで遊ぼうした猫 「予想外の結末」が待ち受けていた…?

「予想外の出来事」って起こりますよね〜。

おもちゃの遊び方を教わるにゃん鈴ちゃん
おもちゃで遊ぼうとしたら…
@nyankichi_sco
Instagramユーザー@nyankichi_scoさんの愛猫・にゃん鈴ちゃん。レバーを引くと猫が出てくる木のおもちゃで遊ぼうとしたところ、思わぬ展開が待っていたのです。

にゃん鈴ちゃんがおもちゃの遊び方を教わっていると…

おもちゃの遊び方を教わるにゃん鈴ちゃん
「こうやって遊ぶんだよ〜」
@nyankichi_sco
飼い主さんから遊び方を教わり、にゃん鈴ちゃんが手を伸ばそうとすると…

まさかのログイン

おもちゃで遊ぼうとするにゃん鈴ちゃんと、横から手を出すにゃん吉くん
横から手が…!
@nyankichi_sco
にゃん吉くんが横のダンボールハウスからまさかのログイン。これには飼い主さんも「予想外の結末」とコメントするのでした。にゃん吉くんも遊びたかったのかな?

こちらの動画には、Instagramユーザーさんから「なんてことでしょう!」「そっちにいたのかー!」「まさかのそこから〜!」と驚きの声が寄せられています。

ニャンズたちは今日も元気

見つめるにゃん吉くん、にゃん丸くん、にゃん鈴ちゃん
@nyankichi_sco
飼い主さんのInstagramでは、にゃん吉くん、にゃん丸くん、にゃん鈴ちゃんの写真や動画がいくつも投稿されています。

思わずクスりとしちゃう飼い主さんの関西弁でのコメントにも注目です!

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

参照/Instagram(@nyankichi_sco
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る