1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 爆笑!おもちゃを掴めたとき・掴めなかったときの猫の「表情の差」

猫が好き

UP DATE

爆笑!おもちゃを掴めたとき・掴めなかったときの猫の「表情の差」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

表情豊かな猫たち。ときに、最高のリアクションを見せてくれて、飼い主さんを笑わせてくれることも?

Twitterユーザー@raichannikiさんの愛猫・ライちゃん(♂・2才)のおもちゃで遊んでいたときの表情の差に、25万人以上が爆笑してしまったようです!

おもちゃを掴めたとき

おもちゃを掴めたときのライちゃん
ニャーーーッ!!!
@raichanniki

まずはこちらの写真。おもちゃを掴めたときの1枚だそうですが、ライちゃんは生き生きとした表情をしていて楽しそうですね! 「ニャーーーッ!」と大きな声で叫んでいるようにも見える?

とっても勢いのある姿を見せてくれたライちゃんですが、おもちゃを掴めなかったときは…

おもちゃを掴めなかったとき

おもちゃを掴めなかったときのライちゃん
ずーーーん…
@raichanniki

ずーーーんと、こんなにもテンションが下がってしまうんです(笑) なんという表情の差…。もう、しょんぼり具合が最高に可愛い…! 表情豊かで気持ちが顔に出やすいライちゃんの姿に、笑わずにはいられないのでした。

この投稿を見たTwitterユーザーからは、「すごいっ!!!!!めちゃくちゃ表情豊か(≧∇≦)可愛いすぎですっ!!!!!!!」「どっちも可愛いです」「表情が豊かすぎて…笑 キュンとしてしまいます♡ 撮影タイミングも絶妙ですね!」「かわいい。マンガみたいです♫」とコメントが寄せられ、25万件以上の「いいね」がつくなど大きな反響を呼びました。

ライちゃんの日常は、Twitterなどでチェック!

まったりするライちゃん
@raichanniki

見ているたくさんの人たちを魅了してくれたライちゃん。飼い主さんのTwitterInstagramでは、魅力あふれるライちゃん姿を見ることができるので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

参照/Twitter(@raichanniki
文/雨宮カイ

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る