1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 猫にもなれちゃう!?「ふくふくにゃんこのマスク」がつけたくなる可愛さだった

猫が好き

UP DATE

猫にもなれちゃう!?「ふくふくにゃんこのマスク」がつけたくなる可愛さだった

今や生活に欠かせないマスク。顔の一部と言っても過言ではないマスクも、お気に入りのものをつけたいですよね!

「Fuku Fuku Nyanko フェイス立体マスク」
@nyanthy_x
「かわいい雑貨でハッピーに♪」がコンセプトのお店『HAPiNS(ハピンズ)』が展開しているふくふくにゃんこシリーズ。さまざまな猫のグッズが揃うシリーズですが、その中から今回はマスクをご紹介します。

出かけるときも楽しい気持ちで

「Fuku Fuku Nyanko 洗えるマスク」
@i_my_moko1130
今やマスクもファッションと言われる時代。外へ出かけるときに、マスクもお気に入りのものなら気分も楽しくなりますよね♪ 「Fuku Fuku Nyanko 洗えるマスク」は、優しい色味に可愛いイラストが描かれたマスク。ちょっとしたお出かけのときにつけたいですね!

「Fuku Fuku Nyanko 洗えるマスク」
@i_my_moko1130
繰り返し洗えることに加え、乾きやすい水着素材を採用しているのだそう。肌触りも柔らかく、ストレスなくつけることができそうです。洗い替えにも便利な2枚セットなのも嬉しいポイントです♪

猫になりたい欲を叶えるマスクも!

「Fuku Fuku Nyanko フェイス立体マスク」
@nyanthy_x
「FukuFukuNyanko フェイス立体マスク」はなんと、にゃんこの顔が全面に描かれたマスク! 「好きすぎてもはや猫になりたい」という人の欲を満たしてくれるマスクです。

こちらは、ポリエステルやナイロンの生地を採用。内側はさらっとしていて、一日中つけても蒸れずに快適に過ごすことができます。また、内側は淡いベージュ色でメイク汚れが目立たないようになっているのも嬉しいですね。もちろん、洗濯OKで繰り返し使うことができます。

「Fuku Fuku Nyanko フェイス立体マスク」
@miyako_cat22
「洗えるマスク」も「フェイス立体マスク」も、どちらも大人サイズ、キッズサイズの2種類あるので、親子お揃いでつけるのも楽しいですね♪


HAPiNSでは、マスクのほかにも可愛い雑貨がたくさん展開されています。猫好きさんはぜひチェックしてみてくださいね!

★Instagram、Twitterで「#ねこのきもち」「#ねこのきもち部」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

HAPiNS(ハピンズ) 公式サイト
参照/Instagram(@i_my_moko1130@nyanthy_x@miyako_cat22
文/Ayano Yamabuki
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る