1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. インスタグラム
  5. 上品な猫シルエットのポシェットが可愛い♪ NECO REPUBLICの猫雑貨が気になる!

猫が好き

UP DATE

上品な猫シルエットのポシェットが可愛い♪ NECO REPUBLICの猫雑貨が気になる!

猫好きの心をくすぐる猫モチーフのアイテム。日常使いの場合は、そのデザイン性にもこだわりたいところですよね。今回は、おしゃれな猫グッズを多数展開しているNECO REPUBLICに注目。Instagramに投稿されたアイテムをご紹介します。

シルエットが猫好きの心をくすぐる!猫ポシェット

NECO REPUBLICさんの猫型ポシェット
@koni_kuri
まずご紹介するのは、猫のフォルムが何ともキュートな、猫型のポシェットです。
@koni_kuriさんが購入したのは、ハチワレ柄のもので、裏面にすると黒猫になるそう。収納力もしっかりとあるらしく、貴重品がほぼほぼ入るのだとか。
シンプルなデザインなので、シックなコーディネートにも合いそうですね。

三毛猫カラーバージョンも

猫型ポシェットの三毛猫バージョン
@mariboh1016
@mariboh1016さんが投稿していたのは、三色バイカラーのポシェット……と思いきや、同じ猫型ポシェットの三毛猫バージョン。
おしゃれな存在感のポシェットは、愛猫のニョッキちゃんも気になっている様子です♡

ブルー(グレー)カラーもあります♪

猫型ポシェットのブルーカラーバージョン
@tomo.tomo.1014.hira
続いてこちらのブルーカラーバージョンは、@tomo.tomo.1014.hiraさんの投稿。
NECO REPUBLICは猫の保護活動に力を入れているので、グッズの購入も猫たちの支援になるのだそう。
素敵なものを買って、それが猫たちの助けになるなら、とても嬉しいですよね。

さりげなく、猫がそばにいてくれるマスク

猫モチーフの布マスク
@aco_0216
続いてご紹介するのは、マスクの端にさりげなく猫の耳と顔がデザインされた、おしゃれな布マスク。
リバーシブルになっているので、その日の気分や洋服に合わせて、好きな色の猫で着用できるのも嬉しいポイントですね。

実店舗もある

NECOREPA STORE 蔵前店
@blackcatsmama
魅力的なグッズを展開しているNECO REPUBLICには、実店舗もあるようです。@blackcatsmamaさんのこちらの投稿は、蔵前の店舗の様子。
おしゃれな猫モチーフの看板が目を引きます。

店内にはたくさんの魅力的なグッズが……

NECOREPA STOREの販売グッズ
@blackcatsmama
店内には、ロゴマークをあしらったグッズをはじめ、さまざまな猫グッズが並べられているよう。
いずれもデザイン性抜群でおしゃれなものばかりなので、目移りしてしまいそうですね。
Instagramでも猫好きさんたちから熱い注目を集めるNECO REPUBLIC。これからも、素敵なグッズが出されることに期待したいですね。おしゃれでかわいいアイテムが気になる方は、HPや店舗を覗いてみてはいかがでしょうか。
参照/Instagram
文/kagio
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る