猫が好き
UP DATE
お迎え当時は「不安と恐怖と絶望しかない様子」だった保護猫姉妹 家族になって1年後の変化にグッとくる
UP DATE
猫が好き
UP DATE
UP DATE
子猫のころから兄猫に寄り添っていた弟猫。3年後も変わらない仲良しぶりや、3匹の愛猫たちとの微笑ましい日常について、飼い主さんに話を聞きました。
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@mofmof_bibiさんの愛猫で元保護猫のビビちゃん(取材時、推定3才)。お迎え当初の2才のときは痩せていて警戒している様子だったというビビちゃんは、3才になりどんなコになったのでしょうか?
顔と顔をくっつけて眠る2匹の元保護猫。遊んでケンカして、疲れてまた寄り添って眠る姿は、限られた時期に見られる可愛らしい光景だったといいます。兄弟の仲良しな日常を紹介します
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@high89hakuさんの愛猫・ベニちゃん(取材時5才)。推定生後3~4カ月頃に飼い主さんにお迎えされた元保護猫で、毛布に包まれながら先住猫のハクくん(取材時7才)のことを目で追う姿が可愛らしいベニちゃんについて、詳しいお話を伺いました。
サイベリアンのいれぶんくんのビフォーアフターが話題になりました。あどけない顔で真っ白なパヤパヤヘアーに包まれたかわいい子猫は、3年後にどのような成猫へと成長したのでしょうか? いれぶんくんの3年の変化を紹介します。
飼い主さんが起き抜けに目撃したCielちゃんの姿が「かわいい」と話題になりました。そこには、あおむけになって飼い主さんを見つめるCielちゃんの姿が。Cielちゃんとの出会いや現在の様子について、飼い主さんにお話をうかがいました。
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@mozukunikkiさんの愛猫のもずくくん(取材時1才/サイベリアン)。規定量の七割くらいしかゴハンを食べず体が小さかったもずくくんは約8カ月後、どんなコに成長したのでしょうか。
紹介するのは、X(旧Twitter)ユーザー@hogoneko_kohakuさんの愛猫で元保護猫のコハクちゃん(取材時、生後9カ月)。夏の暑い日に保護されたときは生後約1カ月半だったコハクちゃんは生後9カ月になり、どんなコに成長したのでしょうか。
今日はコレをアノ場所でちょうだい。
お迎え当初はほとんど鳴かず、おとなしかったたおくん。2才になった今は、朝方そっとベッドにやってきてゴロゴロ甘えてくるように。弟猫・るねくんへの優しいお兄ちゃんな一面も紹介します。