1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. ニック「あたち、ちょうどいい高さの足置き買ったの」 いや、それリュック〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.46〜

ニック「あたち、ちょうどいい高さの足置き買ったの」 いや、それリュック〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.46〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リラックスしてる時って、足置き欲しくなりますよね。


オットマンて言うんですかね。


僕のお仕事部屋の椅子も、いつでも休めるようにオットマン付きにしております。あるとないでは全然楽さが違う!


しかし、猫にもその感覚があったとは…

いつも通りのド派手なソファの使い方。

いや、しかし、今日は一味違うぜ…なんてったって…

ニック「あたち、足置きを手にいれたの。みて」


すげー!なんでちょうどいい高さ!これなら疲れないね!

いや、てこれリュックうぅうう!!!


目見開いてるし!!


しかし、なんて前衛的デザインのオットマンなんだ…

先端は緩やかかつ、攻めたカーブを描いたそれはまるでアンティーク調の家具のよう

そして頭部…ごほん…上部は現代芸術を感じさせる個性的なモノトーンの柄。


そして規則性こそないものの全体に統一感を醸し出させる手…


いや、これリュックだからな…

いや一緒に寝ちゃったよ。


足かわいいな足。


ニックはニックで芸術的丸



リュック「・・・実は・・・秘密があったんだ・・・・」

え・・・?なんだ・・・?

リュック「おれ・・・実は猫なんだぜ」




いや、めっちゃ知ってた


知ってた響介と家具化した猫

プロフィール
作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
27才独身。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。

ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」
Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫と暮らす

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る