1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. <PR>おすすめショップで愛猫との新生活をスタート! in PETEMO越谷レイクタウンmori店

猫と暮らす

UP DATE

<PR>おすすめショップで愛猫との新生活をスタート! in PETEMO越谷レイクタウンmori店

4月は新生活が始まるタイミング。念願だった猫ちゃんとの暮らしにワクワクしている方もいらっしゃると思います。でも、ちょっと待って!飼い始めに必要になるものや、病気になった時にどうするかなど、注意すべき点がいろいろあるんです。
そこで今回は国内最大のペットビジネスカンパニー、イオンペットを訪ねて、ペット専門店を利用する際のポイントをチェックしてみました。

※新型コロナウイルス感染症予防対策を実施しておりますので、お買い物の際はマスクの着用をお願いいたします。

抽選で猫アレルゲン対策グッズをプレゼント!

インスタグラム 投稿キャンペーン実施!

CHECK1 ココが便利!

全国のAEONなどに200店舗以上を展開!買い物のついでに 気軽に立ち寄れる!

【POINT】
実は国内最大級のペット専門店!しかも立地がいい店舗が多数!

全国のイオンペット店舗一覧はこちら

CHECK2 ココがすごい!

圧倒的な品揃えだから猫ちゃんにぴったり合うフードに出会える!

【POINT】
豊富な品揃えのフードは、体調や年齢に合ったものをしっかり選びましょう。

CHECK3 ココが頼れる!

猫ちゃんの健康や日常のケアをさまざまな施設でサポートしてくれる!

【POINT】
専門知識をしっかり身につけたスタッフが相談に乗ってくれますよ!

~ おトク情報 ~

★イオンペットWAONでポイントがどんどんたまる!
★毎月11日・22日は特別デー♪ポイントが4倍に!

うれしい魅力がいっぱいのイオンペットで2021年3月、画期的なキャットフードが発売スタート!

なんと世界の5人に1人が猫アレルギー!猫アレルギーの原因物質を中和する キャットフードが登場!

猫アレルギーの原因物質を減らす新たな対策法をご提案します。

ピュリナ プロプラン リブクリア

総合栄養食 | 合成着色料・香料・保存料無添加| 原産国名:オーストラリア

毎日の食事を通じて、約3週間でFel d 1が平均47%※減少。

※自社標準品との比較

豪華プレゼントがあたる!投稿キャンペーンはこちらから

取材協力:
・PETEMO越谷レイクタウンmori店(埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1 イオンレイクタウンmori1階)
・ネスレ ピュリナ ペットケア
CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る