1. トップ
  2. 猫が好き
  3. <PR>【ねこのカリカリ音は 最高の癒し】 私たちメディファスに夢中♡ ~キャンペーン案内も~

猫が好き

UP DATE

<PR>【ねこのカリカリ音は 最高の癒し】 私たちメディファスに夢中♡ ~キャンペーン案内も~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この秋メディファスに夢中になる猫が続出! 飼い主さんから寄せられた衝撃の動画を紹介します。あなたが猫ちゃんの食べっぷりで共感したのはどの動画? 

おいしいフード「メディファス」に食いつく猫たち!

この秋リニューアルしたメディファス。店頭でも商品が随時切り替わってきていますが、そんな中、にわかに広がっているのが、メディファスが大好き猫ちゃん急増のニュース。どうやら、秋のキャンペーンに合わせて、メディファスファンが増えている模様です。そこで、その様子を動画でご紹介。あなたもお気に入りの動画を投票してください!

【エントリーNo.1】大技小技で仲良くご褒美

Monちゃん(メス・2才)ちゃんは、投げられたおもちゃを取りに行って、くわえて戻ってくる遊びが得意です。Rick(オス・5才)くんは「お手」までしっかり決めて、大好きなメディファスをちゃっかりもらって、大満足です♪

【エントリーNo2】ゲームクリアで至福のひととき

カップの中に入っているボール当てxゲームが得意な Monちゃん(メス・2才)。ゲームをクリアするとおいしいごほうびが待っているので、やる気も満々です!

【エントリーNo.3】夢中で食べる咀嚼音がたまらない!

3番手は、メディファスが大好きという茶さん(オス・4才/アメリカン・ショートヘア)です。フードのパッケージを開けるときから待ちきれず、甘い声で鳴いたりするのがお決まりだとか。食べ始めたら、心地よい咀嚼音を響かせて見事完食です!

【エントリーNo.4】階段をかけ下りる猫たち

兄妹猫のちゃまくん(オス・5歳/MIX)、メルちゃん(メス・5歳/MIX)。飼い主さんが朝ごはんの準備を始めると、階段がから駆け下りながら、フードボールへ! 今回はそれぞれ時間を分けて、ご飯の様子を撮影しました。

みなさんが一番共感したねこちゃんはどのコですか? お気に入りの動画に投票して、プレゼントをもらっちゃおう!

投票はこちら!

今、メディファスを試すとうれしいキャンペーンを開催中

この秋メディファスを試すと、あなたの愛猫をモチーフにした世界にひとつのグッズをもらえるチャンスが!貴重な特別なプレゼントを愛猫とあなたのために当てましょう! 応募方法も簡単です。

A 賞:3,000 円以上で、飼い猫のオリジナル3D フィギュアを10名様に、B 賞、C賞:900 円以上で、飼い猫のオリジナルクッションを50名様に、飼い猫のオリジナルフォトブックを100 名様に抽選でプレゼントします。オンリーワンの愛猫グッズを今すぐ申し込んでみては? 応募の概要は以下のボタンをクリックしてね!

キャンペーンページへGO!

メディファスは今年No.1に!そしてこの秋リニューアル!

国産ブランドとして誠実に製品を作り続けてきた「メディファス」。ペットの健康に真摯に向き合い、研究・開発を続けてきたおかげで、下部尿路の健康対策フード のパイオニアとして信頼を築き上げてきました。そのメディファスが、今年、「下部尿路の健康維持に配慮した国産フード」のイメージでNo.1に輝きました。そして秋にリニューアルしてさらにパワーアップ。ますます魅力いっぱいのブランドになっています。

メディファスの詳しい情報はこちら!

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る