1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. 【猫動画】金魚鉢を見つけたニャンコ。すっぽりハマって見せたドヤ顔がすごい!!

猫が好き

UP DATE

【猫動画】金魚鉢を見つけたニャンコ。すっぽりハマって見せたドヤ顔がすごい!!

金魚鉢に入る猫がかわいい♡

金魚鉢が気になるニャンコ・はなちゃん。
警戒しているのか、くんくんして様子を伺っています。
と、そこへ同居猫のまるちゃんが小走りで登場!
ためらう様子もなく、金魚鉢に前足を入れました。 しばらくそのままの状態をキープし……
「どうしたもんかニャ……」

次にどう動こうか考えているのでしょうか?
と、思いきや!
後ろ足も金魚鉢に入れたではありませんか!! それにしても、すごい体勢です(・o・)
これには、はなちゃんも、

「まじかニャ。すごいニャ」

という表情で見つめているよう(笑)。
しかし、ここからどうしたらいいのでしょう……?

まるちゃんの体に対し、小さい金魚鉢です。これ以上は、どう考えても入れませんよね(´・ω・`)
この状態のまま時間が過ぎ…… 



「…………」




「…………」



それにしても、この姿は芸術的とでもいうべきでしょうか?
バランス感覚がすごすぎます、まるちゃん!(*´Д`)
まるちゃん、いったいどんな気持ちでいるのかな? 飼い主さんのほうをじーっと見つめて……

「ドヤ?」

とでもいっているような、凛々しい表情を見せたのでした♪


このあと、まるちゃんがどのように金魚鉢から出たのか、気になりますね。


参照/YouTube(芸術的に入るねこ。-Maru gets into it artistically.-)
https://www.youtube.com/watch?v=Aq-d4CET3rY
文/Honoka
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る