1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. エビフライのぬいぐるみを抱えて眠る子猫 癒しの光景に「可愛いすぎて泣ける」「映えすぎるお弁当」

猫が好き

UP DATE

エビフライのぬいぐるみを抱えて眠る子猫 癒しの光景に「可愛いすぎて泣ける」「映えすぎるお弁当」

ダンボール箱の中で眠る子猫の姿に「可愛い」の嵐!

エビフライ弁当いかがですか〜

「エビフライ」のぬいぐるみを抱えて眠るころもくん
スヤァ…♡
@koromo_0925
「エビフライ弁当いかがですか〜」というコメントとともに投稿された、こちらの子猫ちゃんの写真。Instagramユーザー@koromo_0925さんの愛猫・ころもくん(♂/生後約4カ月/マンチカン)です。

ころもくんはダンボール箱にぴったりおさまり、エビフライのぬいぐるみを大事そうに抱えて眠っているのですが…愛らしい寝姿にキュンキュンが止まりません!
「エビフライ」のぬいぐるみを抱えて眠るころもくん
なんて幸せそうな寝顔!
@koromo_0925
「エビフライ弁当」スタイルで眠るころもくんの姿には、Instagramユーザーから「いただきます〜可愛いすぎて泣ける」「映えすぎるお弁当ですね」「か…可愛い…無限に欲しくなります」などと、たくさんの反響の声が寄せられていました。

じつは、名前の由来が…

「エビフライ」のぬいぐるみを抱えて眠るころもくん
@koromo_0925
別の投稿では、エビフライをギュッと抱えて、お布団で幸せそうに眠るころもくんの姿がありました。こちらの投稿によると、「ぼくの名前の由来は、エビフライについている、ころも」とのこと。

エビフライは、ころもくんにとても関係のあるものだったようです♪
寝起きのころもくん
@koromo_0925
可愛らしい姿で、見ている人たちを魅了しているころもくん。今後も飼い主さんのInstagramで、愛らしい姿をたくさん見せてくれることでしょう。

▼過去記事もチェック!

掲載協力/Instagram(@koromo_0925さん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る