1. トップ
  2. 猫が好き
  3. グッズ
  4. トイレ用品
  5. <PR>ウンチもオシッコも「臭わない袋」でトイレ環境が変わる!

猫が好き

UP DATE

<PR>ウンチもオシッコも「臭わない袋」でトイレ環境が変わる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛猫のトイレ掃除のときに使うウンチやオシッコを入れる袋、ちょっとニオイが気になるとき、ありませんか? でも袋ってどれも同じだから……と思っているなら驚くはず。専用の袋を使うとその差が歴然です!

トイレの処理袋、みんなどうしてる?

猫オーナーの約6割が、猫の排泄物を処理した袋を1~3日間、家で保管していることがわかりました。家に保管していると、ニオイが漏れないか気になりますよね?

(2021年 ライオン商事㈱調べ)

猫オーナーに聞いたところ、いつも使っている袋は「入り口が狭く、スコップが入りにくい」という声も聞こえてきました。

(2021年 ライオン商事㈱調べ)

臭わない処理袋はここをチェック

使い勝手は? ニオイは? 臭わない袋の実力を検証!

「ウンチもオシッコも臭わない袋」の実力を飼い主さんがチェックしてみました。ニオイ漏れや、使いやすさなど、細かく検証、一体どれだけすごいの?

魅力1. 袋に入れたウンチが臭わない!

「いつもは市販の袋に入れて、専用のゴミ箱に入れていますが、ゴミ箱のふたを開けるとなんとなく臭うんです。でも、これは3日たってもまったく臭わなくてびっくりです!」(個人の感想)

その理由を解説!

魅力2. スコップがすっぽり入る大きさで入れやすい!

「ビニール袋が大きすぎると余るし、小さいとスコップが入らないなど、ちょうどよい大きさがなかったんですよね。この専用の袋はちょうどスコップと排泄物が入る大きさで、うれしいですね!」(個人の感想)

飼い主さんが体験!「専用の袋だとニオイがしなくてびっくり!」

「うちのコは鉱物砂が好きなので、市販のビニール袋を使っていますが、これまで専用の袋ではなく、ニオイも気になっていました。一度この専用の袋を使うと、ニオイ漏れしないことに感動して、ずっと使いたくなりますね。(個人の感想)

古屋果奈さん、モッチーくん

「ウンチもオシッコも臭わない袋」は2種類

製品特徴が一目でわかるサイトをチェック

↓↓↓↓↓↓「ウンチもオシッコも臭わない袋」が新登場!!↓↓↓↓↓

【みんなのトイレ事情】愛猫のトイレの砂は何を使っている?

猫ちゃんのルーツは砂漠といわれています。「鉱物系」の猫砂は自然の砂に近いため、猫ちゃんに好まれやすいようです。

↓↓↓↓↓↓動画はこちらをチェック!!↓↓↓↓↓

協力/ライオン商事

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る