1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 毎朝5時になると起こしに来る猫、飼い主が指を差し出すと… 「最高の表情」にキュンとくる!

猫が好き

UP DATE

毎朝5時になると起こしに来る猫、飼い主が指を差し出すと… 「最高の表情」にキュンとくる!

こんなにも幸せな朝を迎えたい…!
飼い主さんの上に乗るととまるくん
@totomaru_hanmi
「猫と暮らし始めたら毎朝こうなるようになりました」と動画を投稿した、Twitterユーザー@totomaru_hanmiさん。

毎朝5時になると、愛猫のととまるくんが寝ている飼い主さんのお腹に乗っかって起こしに来るといいます。幸せすぎる…!

朝から至福の時間

飼い主さんの上に乗るととまるくん
@totomaru_hanmi
飼い主さんが小指を差し出すと…
飼い主さんの指をしゃぶるととまるくん
@totomaru_hanmi
ぱくっとくわえて、ペロペロと指を味わうととまるくん。リラックスする表情が最高に可愛いです…! ととまるくんにとっても、飼い主さんにとっても幸せな朝であることは間違いないですね♪

羨ましい日常の朝に、Twitterユーザーさんから「毎朝サイコーですね」「指ハムハムが可愛すぎます...!」「起こしにきてくれるんですね 癒しですね」などのコメントが。
ちなみに過去にも、ゲームをする飼い主さんの指をしゃぶろうとするととまるくんの姿が投稿されていました!
飼い主さんの上に乗るととまるくん
@totomaru_hanmi
また、別の日にも飼い主さんを起こしに来た、ととまるくん。この日もやっぱり飼い主さんの指を求めるのでした♪

▼YouTube

グルメ猫の日常【ととまるはんみ】

掲載協力/Twitter(@totomaru_hanmiさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る